おー(T . T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 49kg 48kg 85% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 29% 23.9% 22% 160cm モデル

 » 
2016年06月05日

  • るみん

    また戻っちゃった(^_^;)
    浮腫みもあると思うけど、やはり食べ過ぎかな(;_;)
    今日も、調整するつもりでいたのに、午後からダメダメ。
    明日からの平日で戻せるよう頑張ります!今週ちょっと予定多いので、張り切っていきます♡

    運動◯ジョギング スクワットは休息日
    間食×焼きそば

    お昼の残りの焼きそばを何故かおやつに食べきってしまいました(^_^;)
    甘いもの食べるよりいいか?いや、炭水化物だし良くないか。笑

    夕飯も作りすぎて、やはり多め…

    カロリー合計:20:10
    •  
    • コメント4件
    • yumire yumire こんばんはー!
      楽しい週末何よりです♪
      増量でも前回の山より低いじゃないですかー!これも減る過程のうちかと♡
      また平日よろしくお願いします♪
      私も痩せ期に入るのでお互い頑張りましょーね!(*^o^*)
      2016.06.05 23:37
    • かーきん かーきん 大丈夫!
      増量しても、また戻るよ!!!
      いままでのグラフ見れば、また戻るって信じられるね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

      私のグラフだと、そうはいかないけど(笑)
      安心感ある実績を残してるから、大丈夫!
      2016.06.06 00:04
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
      そう言っていただけて嬉しいです♡
      一緒に頑張ってる仲間がいるって思うと頑張れます(*^o^*)
      2016.06.06 20:22
    • るみん るみん > かーきんさん
      こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
      ありがとうございます♡
      そんな…かーきんさんは、長くダイエットを続けているのがすごいですよ〜。多分、私は今回が一番続いてますね(^_^;)かーきんさん見習って長く頑張ります!!
      2016.06.06 20:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... うすればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... の体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • 六本木ヒルズクラブ

    六本木駅 51階からの絶景を望む上質空間を貸切って美食を楽しむウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13