急なランチのお誘い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 46kg 42kg 14% (あと4kg) 154cm 46kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

 » 
2016年06月05日

  • muuu

    急なお誘いを受けてランチへ行ってきた*

    お昼のスープも食べた後だったけど、お洒落で美味しいパンを4つも食べた!

    *小さいけどカロリーは高そうな栗あんパンと紅いもあんぱん
    *ただただお洒落なレモンクリームのシューパン
    *ふわふわ柔らかな食パン

    その後のハーゲンダッツ!
    ちょっと贅沢してカロリー取りすぎた。

    けど楽しい時間っ(^O^)

    こういう時にも自然とセーブしようと思えるようになれば◎


    パンはすぐに食べれて大好きで、パン屋さんに行くと3~4つ買ってきたりしてたけど、パン断ちする!

    一人暮らしの時も今も、すぐ近くに美味しいパン屋さんがあるから困る~。


    帰って電気屋さんとUNIQLOへ服の交換と、ドラッグストア等お買い物で歩き回った~*

    久しぶりにちょっと良い化粧品を買ったり、歯の美白やスキンケアグッズを奮発した♥

    たまには◎


    帰って体重計るとやはり戻っていた!
    また明日から頑張る\(^O^)/

    カロリー合計:20:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないも ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストランは ... ようなお洒落な店内です。イタリアンとフレンチで修行したシェフのお ... るのですが、リラックス出来る自然はウエストエリアに。美味しいものはイーストエリアにあったように ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆりさ
  • ほんぱる
  • りり
  • 莉沙
被ライバル - 全てを見る
  • ぶー
  • みゆりさ
  • りり
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
muuu
muuu

154cm 46kg

日記
14
ライバル
4
被ライバル
4