モムチャンお休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.5kg 48.5kg 80% (あと2kg) 161.5cm 50.5kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.6% 20% 161.5cm 理想

 » 
2016年06月05日

  • もんた

    今日は生理でお腹痛いからモムチャンお休み。
    代わりに歩いたりストレッチしたり夕飯を抜いてみた。モムチャン行くつもりでお昼めちゃんこ食べたのに。明日の体重どうなってることやら。
    土曜日には同期会で男子たち(笑)と飲むからそれまでに調整してなんとかなれば良いや!!

    朝食

    青汁
    0kcal(1食分)
    野菜炒め
    0kcal(1食分)
    ミニ肉まん3個
    0kcal(1食分)
    ちーずっこ
    0kcal(1食分)シュルプリーズ 夫の土産

    昼食

    野菜味噌ラーメン
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    調子にのって白米ごはんですよのせ←ばーかばーか
    0kcal(1食分)

    間食

    ピーナツ
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    60分
    骨盤まわし
    1セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal20:19
    •  
    • コメント6件
    • あの あの ばーかばーかって。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
      もんたさん表現可愛すぎっ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

      生理中は運動したくない
      だから私は今日運動なんもしなかったー
      2016.06.05 22:20
    • もんた もんた やっぱ、生理中はやんなくておっけーよね?!
      でもね、夕飯抜いたのに朝より1.3キロ体重増えてたよ?????
      おろろーん。
      2016.06.05 22:42
    • 杏 気合い入れて運動したつもりなのに増量してやさぐれ中の杏が通りますよ~ヾ(*´∀`*)ノアハハハハハ・・・
      土曜日飲み会かぁ~♪しかも男子たちと!
      逆ハーレムですね~( *´艸`)
      2016.06.06 10:59
    • もんた もんた > 杏さん
      へい3つ年下なのでもうおっさんですけど(笑)チョイと楽しみですー!
      あっしも夕飯抜いて700グラムかな?増えて軽くヤサグレとります!!
      2016.06.06 17:28
    • みなっち みなっち
      お疲れさま(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

      お腹痛いの終わりましたか。
      あと何回、生理になるんだろう…
      まだ終わりの兆候はありませんが。

      早く終わってほしいけど、終わってほしくない。
      考えると複雑な気持ちになります。
      2016.06.06 23:57
    • もんた もんた > みなっちさん
      わーかーるー!!このあと来たり来なかったりが1.2年あって体調も変化してくんでしょ?!怖いっす!!
      痩せ期だなんだと浮かれてられるのもあと何回だろう.....
      オトナの階段のーぼるぅぅっ
      2016.06.07 00:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... と同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には ... ったらやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとや ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    ですが…切れない。そのまま手で持ってピザを頬張るようにして食べたら、生地の歯ごたえから言って、それが正解のスタイルだということを悟りました ... で、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単にディスプレイとして置いてあっただけみた ... 見ると卵形で、「ここから飲むこと!」と飲み口を指定しているような丸く尖った部分がありました。聞くとやはりそこから飲むとのこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
307
ライバル
20
被ライバル
29