やる気がおきず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 58kg 55kg 69% (あと3kg) 148.5cm 58kgの体型
    体脂肪 37.2% 36.3% 32% 148.5cm 理想

 » 
2016年06月05日

  • ゆかねぇ

    子供が学校で友達とのトラブルがあり、もう2週間位前からですがなかなか解決せず、相手の親に昨日初めて会ったけど最悪の親でした。この親だから人の痛みの分からない子供に育つんだなと思いました。
    精神的に疲れてるので、ダイエットもやる気がおきず…。
    あまり更新もできませんが、ライバルさんの日記はチェックしてます。
    落ちついたらまた頑張ります。

    カロリー合計:20:20
    •  
    • コメント7件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 そういう時ありますよね。
      仕方ないと思います。
      子供の事だとわたしもそうなると思いますよ。
      そんなに人って切り替えたり分けて考えることできないし
      人間らしいじゃないですか(笑)
      2016.06.05 23:18
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) こんばんは

      晩酌で深夜に起きてしまった(笑)

      精神的に落ちたりすると、あたしもリバウンドしやすいのでゆかちゃんも気をつけてね!

      停滞続いてるけど
      大分痩せたから勿体ない!!
      この前、バーベキューして昨年の8月にも同じ場所でバーベキューしていて

      昨年の8月が61㌔だったのに対して、今年は65㌔台

      五キロ違うと顔も体型の幅も全く違うと写真見て実感(笑)

      また元気になったら来てね
      2016.06.06 02:05
    • さなえ さなえ 参考になります! 2016.06.06 10:57
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ 今はゆっくり休んで、またやる気出てきたらがんばればいいよ(*^_^*) 2016.06.06 22:41
    • ゆかねぇ ゆかねぇ > さくらんぼ先生さん
      ありがとうございます。
      人間らしくて良かったです(笑)
      子供が元気になったら私も元気になるので、また頑張りますね(*^^*)
      2016.06.07 10:51
    • ゆかねぇ ゆかねぇ > 由那さん
      ありがとうございます。
      精神面が弱いので、色んな事がやる気がおきなくなってしまいます。
      「もうどうでもいいや」とやけ食いには走ってないのでなんとか、食べ過ぎたりはしてないです。
      落ちついたらまた頑張りますね。
      2016.06.07 10:56
    • ゆかねぇ ゆかねぇ > ☆ジャスミン☆さん
      ありがとうございます。
      はい、今はゆっくり休みますね。
      また元気になったら頑張ります(*^^*)
      2016.06.07 10:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... 会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、いざ育児が始まると寝不足やら疲労やらでき ... あげたことも。もう、母乳やめようかな・・・・。と思ったら今度は乳腺炎になりました。トラブル続きでした ... 感じがありました。看護師さんに「これが大事だから、お母さんは大変だけど、頑張ってあげてね!」と言われた記憶があります ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • ともっちゃいな
  • さなえ
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • さくらんぼ先生
  • ☆いちご☆
被ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • もちょちょ
  • ロヨン
  • ともっちゃいな
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • つばさ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ゆかねぇ
ゆかねぇ

148.5cm 60.4kg

日記
396
ライバル
10
被ライバル
15