15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 45.3kg 39kg 21% (あと6.3kg) 151cm 45.3kgの体型
    体脂肪 26.5% 24.9% 19% 151cm 平均

 » 
2016年06月05日

  • あかり


    3日間体重変わらず…(>_<)
    体脂肪率合ってんのかわからんし
    あんまり信用してない←
    今タニタの体重計注文してます笑

    〜食べたもの〜
    朝…ヨーグルト約50カロリー、バナナ約70カロリー

    昼…お弁当、クッキー74カロリー

    間食…きな粉豆乳111カロリー

    夜…、玉子豆腐31カロリー、おからこんにゃく麺35カロリー、小芋のそぼろあんかけ98カロリー

    運動…30分ウォーキング、ウエストエクササイズ、体幹トレーニング

    今日は食欲やばすぎたけど、なんとか我慢した(T ^ T)
    甘いものとか炭水化物食べたすぎる…
    これからお腹減った時は干し芋食べようかな〜。
    干し芋めっちゃ好きやし、ダイエットにもいいみたいやし!笑

    あ、久しぶりに大豆グラノーラ買いました!
    これめっちゃ美味しいんです♡♡
    明日から朝食にヨーグルトとグラノーラ食べよう!!
    かなりお勧めなので食べたことない方はぜひ♪笑

    カロリー合計:20:24
    •  
    • コメント2件
    • ゆーこ ゆーこ おいしそうですね、それ!
      今度あったら買ってみます(^o^)
      2016.06.05 22:16
    • あかり あかり > ゆーこさん
      めっちゃ美味しいです(^O^)
      ぜひ♡♡
      2016.06.06 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    菓子のパッケージには1個分のエネルギー量が書かれているものがあり、どれだけ食べたのかがわかるからと、お菓子を食事代わりにしている人もいます ... 。クッキータイプのカロリー食は栄養バランスが取れているようでも、肉や魚から摂れる脂肪 ... 、かえって空腹を感じて食べすぎることになります。お菓子は少しの量で止めておくことです。 15分以上かけて食べ ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの ... 。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ふみくん
  • 葛餅
  • りさ
  • ちえりん
  • ミナコ
  • もち
  • チビ
  • ゆーこ
被ライバル - 全てを見る
  • ふみくん
  • 葛餅
  • りさ
  • ちえりん
  • もち
  • ゆーこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あかり
あかり

151cm 44.9kg

日記
24
ライバル
8
被ライバル
6