66日目【2016/06/05/数値報告/雑記】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97kg 83kg 51.5kg 30% (あと31.5kg) 153cm 83kgの体型
    体脂肪 0% 22% 153cm モデル

 » 
2016年06月05日

  • クラリス

    食品に表示されているカロリーがわかるものはそのまま
    自炊のものはこちらhttp://calorie.slism.jp/を参考にメモしていきます

    【朝】
    ・ブルガリアいちごヨーグルト75g・・・57kcal

    【昼】
    ・牛すじ煮込み・・・117kcal
    ・冷奴150g(ポン酢)・・・96kcal
    ・サラダ(キャベツ50g・きゅうり15g・ポン酢)・・・25kcal
    ・もずく・・・3kcal

    【間食】
    ・カゴメ野菜生活200ml(黃)・・・82kcal
    ・チップスターS(うすしお味)・・264kcal

    【夜】
    ・焼き肉牛ロース5切れ@62kcal(岩塩)・・・310kcal
    ・ブロッコリー125g(ボイル/岩塩)・・・42kcal



    合計:996kcal


    最近夕方から眠気が・・・
    日記上げるの、こんな時間になってしまったw
    もう今日から夜更かしやめます(´;ω;`)

    今日は牛肉祭り\(^o^)/
    鶏、豚以外食べたの多分久しぶりなはず!
    焼き肉のタレ買ってくるの忘れたから味気なく岩塩になってしまったけど、
    また近々リベンジしよう♪w

    てか最近お菓子食い過ぎだな><
    これ止めたら夜もっといいもの食べられそう

    私は、午後の間食までのカロリーを計算して夜食べるもの決めてるんですが、
    ここ数日、間食のせいで若干しょぼくなってる気がします;;


    カロリー合計:996kcal20:37
    •  
    • コメント2件
    • りべ りべ 今日もお疲れ様でした★
      牛肉祭り、いいですねーo(*>ω<*)o
      私は今日のお昼で牛肉のストックが切れたので、またしばらくは鶏and豚生活ですw

      おぉ、カロリー計算めっちゃ考えて頑張ってますね_.:*
      私はめんどくさくなって続かないので、尊敬します(*゚∀゚*)
      2016.06.06 00:38
    • クラリス クラリス > りべさん
      ダイエット始めてからは食べたものだけスマホに付けてたんですが、ここに登録してからカロリー計算が習慣化しましたね
      そもそも私の肥満はカロリーオーバーの食べ過ぎが大きな原因なので、細かく付けることで考えながら食事をとるようになりました
      これからも数字に出てくれたら嬉しいですねw

      2016.06.06 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    。モデルとされているのは豚肉のロースです。これよりも脂肪が多いものは ... 量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcal ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    る。  八木は「1日3食」食事を摂っているので、朝ご飯に665kcal(5時間分)食べた ... 事内容は特に制限がない。  複雑に見えるが、食べていいカロリーを算出してしまえば、ゲーム形式で計算できる。続けるうちに食品のカロリーを覚えられて楽しくなるはず ... り…健康に気を使うようになって、料理まで本格的に始めてしまったという。  一方、ヨシモトブックスから ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • シゲ
  • けい
  • *ジェシカ*
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • deeper
  • とも
  • DD
  • さんな
  • さとこ☆
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • かえで
  • けい
  • 太郎
  • シゲ
  • *ジェシカ*
  • 三日月
  • yama
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
クラリス
クラリス

153cm 55.9kg

日記
252
ライバル
14
被ライバル
23