楽しい!スタジオレッスン☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 57kg 52kg 26% (あと5kg) 159cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 理想

2016年06月05日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:サニーレタス、目玉焼き、キュウリと春雨の酢の物、カレー混ぜご飯、ベリーヨーグルト、ドーナツ1個
    昼:バナナ1本
    間食:ヤクルト、魚肉ソーセージ
    夜:牛肉とナスの味噌煮、ビワ6個

    ■運動
    ジムにて
    エアロバイク15分
    ストレッチ10分
    ヨガ60分
    ステップ45分
    SSS30分
    トレッドミル(ウォーキング)20分

    今日もジムへ。
    あちこち筋肉痛なのでヨガだけにしようかなと思ったけど、
    ステップとSSSも参加しちゃいました。
    ただ、食事のタイミングが難しくて、
    お昼ごはんがバナナ1本になってしまったのは遺憾であります。

    あと、ヨガの時にスタジオのマットを使ったら
    手汗で滑る滑る!ポーズ取れなくて焦りました。
    自分のマット持って行くのがいいかもしれないなー。
    ということで、マットバッグが要るわ。うー、物入りだなあ〜。

    明日も仕事終わりでジム行きますが、
    明日はZUMBAがあります。迷うわー。
    動画見たんだけど、踊れる気がしない(笑)

    でも、スタジオレッスン、ずーっと食わず嫌いしてましたが、
    楽しいものだなって思いました。
    黙々とトレッドミル乗ってても飽きちゃうしね(^_^;)

    体重も減少傾向でうれしい限りです。

    カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント6件
    • ゆえ ゆえ ZUMBA面白いよ。結構適当な先生が多い(笑)
      私は気に入った先生のサークルまで入ってますよ。
      サークルだと難しい曲も入ってくるし、振り付け?も習うけどスタジオではただ楽しいだけだったです。ぜひぜひチャレンジしてください。

      バナナいいと思います&私も最近魚肉ソーセージ間食で食べてます。
      たんぱく質が多めでよいです。
      2016.06.06 06:15
    • みきてぃ みきてぃ おはよう(=^_^=)

      ジム凄く楽しいみたいで
      初めて良かったね
      (*^∇^*)

      仕事とのメリハリもついて充実してそう

      体重も痩せてきたみたいで良かったね
      (≧∇≦)

      2016.06.06 09:14
    • ふわはな* ふわはな* すごい運動量ですね!
      筋肉つけながらかなりやせそう(*´∇`)
      楽しいのが一番ですよ(´`)
      わたし魚肉ソーセージ大好きです。
      美味しいですよね♪
      2016.06.06 13:39
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ゆえさん
      おはようございまーす。
      ZUMBA参加してきましたよ!
      ゆえさんの言ったとおり、先生適当な方でした(笑)

      サークル入ってるなんてすごいな〜。

      ZUMBAをかっこ良く踊れたら、
      相当すごいと思います!

      2016.06.07 03:28
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      おはようございます。

      ジムすっごく楽しいです(*^_^*)
      実は食わず嫌いだったスタジオレッスンも
      出てみたら楽しかったです。

      前は仕事だけしかすることがなくって
      逃げ場がなかったので辛かったんですが、
      ジムに行き始めてから、すごく軽い気持ちで(いい意味で)
      仕事に向きあえてます。

      これでダイエットうまくいったら
      言うことなしですねー(*^_^*)

      2016.06.07 03:33
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ふわはな*さん
      おひさしぶりですー(*^_^*)

      魚肉ソーセージ好きがここにも!(笑)

      最近タンパク質をしっかり取ろうと思っているので、
      ギョニソ様には大変お世話になっております。

      ジムとっても楽しいです。
      迷ってたんですが、通い始めてよかったと思ってます☆
      2016.06.07 03:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    費は無料。今年は倍率15倍というこのツアー型親子合宿を取材、「期待していたよりも楽しくて満足」との親からの評判も高いというこのイベントに密着した ... 食べる試食が行われた。ネーミングも「スーパーミラクルルーレットバーガー ザ・職人」「夏のおさすがバ ... 」と満足した様子。そのほか「ハンバーガーに挟む順番って大事なんですね。レタスは上に置いた方がいいと思った ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21