なんとか減った~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 49.9kg 48kg 93% (あと1.9kg) 158.5cm 49.9kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.1% 25% 158.5cm 理想

 » 
2016年06月05日

  • まきぴ

    昨日の午後に52.4gまで増えた体重が、何とか50㎏を切ってくれたので、ホッとしてます~
    今日も戒めに1時間15分ほど歩いてきました~

    <今日の食事>
    朝 豚タン焼き・めかぶ豆腐・ブロッコリーとキュウリ
    昼 焼き鳥(ナンコツ×2・レバー×2・手羽先×1)・ブロッコリー
    夜 グリーンスムージー・ヨーグルト・チアシード

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分
    ウォーキングという名の散歩1時間15分

    カロリー合計:21:09
    •  
    • コメント14件
    • あまね あまね 数日間の2㌔の幅はビックリですね(;´Д`)
      戻っていや、減っていてほんと何より~ドキドキでしたね。よく頑張りました!さすがの精神力☆
      2016.06.05 22:48
    • ぽてこ ぽてこ 戻って凄いです♪そんなに歩いて偉いですねーV(^_^)V 2016.06.05 22:54
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) まきぴさん。
      私も、昨日割と食べたので戒めに歩いてきました。
      気持ち凄いわかりますf^_^;)

      足は大丈夫でしたか?


      2016.06.05 23:41
    • はる はる まきぴさん、おはようございます(*^-^*)

      日光皮膚炎の具合は大丈夫ですか…?
      お大事にしてくださいね。

      わたしも昨日は100gチャレンジクリアできなかったので多めに歩きましたf(^ー^;
      2016.06.06 07:45
    • マシュー マシュー 上がり下がりの幅が広いね〜!
      私なんか上がる時の幅は広いのに、下げ幅はちびちびだよ…。
      下がって良かったね(^o^)
      2016.06.06 08:21
    • チャッピー チャッピー 湿疹大丈夫ですか?

      体重いきなり増えると本当にビックリですよね!!
      でもちゃんと調整して、戻されてるのがすごいです(*˘︶˘*)
      2016.06.06 09:58
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ 参考になります! 2016.06.06 12:34
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      お返事・訪問できないのにコメントくれてありがとです!

      ホントに増えてしまった時はビックリしました~w
      焦って歩きましたが、それが良かったのかな~www
      最近、近所を歩くのが楽しくなってきました^^
      何もない所ですがwww
      2016.06.06 21:25
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      お返事・訪問できないのにコメントくれて感謝です!

      どの位歩こうとか、どこに行こうとか全く決めずに歩いているので、何気に楽しくなってきましたw
      毎日は無理だと思いますが、時間のある時は歩くのもいいですね~
      これから暑くなってくるのが嫌だけどwww
      2016.06.06 21:26
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      お返事・訪問できないのにコメントくれてありがとです!

      戒めって大事ですね~w
      でもそのお陰で、今は歩くのがマイブームになりました^^
      半身浴して軽いマッサージをしてるので足の痛みはないです~
      ただ、外反母趾と腰痛があるので頑張り過ぎると痛みがでますw
      戒めしなくてもいいように頑張ります~!
      2016.06.06 21:30
    • まきぴ まきぴ > はるさん
      お返事・訪問できないのにコメントくれてありがとです!

      今日も日焼け止めを塗ってからお昼休みに散歩したのですが、また湿疹が出てしまい、酷くなってしまいました><
      明日はお出かけなので、湿疹は恥ずかしいです・・・

      はるさんも多めに歩いたんですね!
      さすがだ~^^
      お互い綺麗になるために励んでいきましょうー!
      2016.06.06 21:50
    • まきぴ まきぴ > マシューさん
      お返事・訪問できないのにコメントくれて感謝です!

      最近になって、増えてもしっかり減るようになりました~
      原因は不明ですwww
      体重って不思議ですよね~
      ホント下がってくれてホッとしてます^^
      2016.06.06 21:51
    • まきぴ まきぴ > チャッピーさん
      お返事・訪問できないのにコメントくれて感謝です!

      湿疹は今日の歩きでひどくなってしまいました><
      かゆい~~~~
      かゆみ止めは塗ったのですが辛いですね><
      気を付けてるつもりですが、なかなかです><

      体重は何とか減ってくれてるので、これからも日焼けに気を付けて歩きたいと思ってます^^
      2016.06.06 21:58
    • まきぴ まきぴ > ☆ゆりん☆さん
      コメントありがとうございます^^
      お互い目標に向かって頑張っていきましょうね^^
      2016.06.06 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動 ... ことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... が多いようです。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    生姜を混ぜ込んだ焼肉のタレをかけ、スライス肉を入れて炒めず絡ませて引き上げる、というもの。ものの3分ほどでできました。要はローストポークなのでだいぶグレードの高い生姜焼き ... です。  今回は「肉焼き総研」という組織が行っている肉焼き教室に参加してきました ... せる、(B)BBQグリルで片面15分ずつ焼く、という塊肉の焼き方を伝授してました。焼 ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • バードグリーンホテル レジーナ

    福井駅 ステンドグラス煌めく大聖堂。静けさ漂う空間で厳かなW(ウエディング)を叶えて ... バードグリーンホテル レジーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65