6.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 50.1kg 43kg 47% (あと7.1kg) 154cm 50.1kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 平均

 » 
2016年06月05日

  • 莉沙

    今日は美容院へ♡

    湿気対策にコスメクリーム(軽めのストレート)とカットをしてもらいました。

    これで梅雨を凌げそうです!やったぁ♡

    遅くなったので、夕飯は楽させてもらって日高屋へ。
    レバニラ、餃子、しょうが焼きなどを食べました~!ビールも1杯♪
    いい休日になりました*

    只今生理待ちでやる気が滞ってますが、ゆるゆるやっていきたいと思います☆


    お通じ ×

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント8件
    • しおり しおり りさちゃんこんばんは〜♡

      これからの時期、湿気対策大事だよね!!美容院行ってりさちゃんさらにかわいくなったんだろうな〜(ˆoˆ)♡

      日高屋って中華料理屋さん??
      わたしの住んでるとこ、全然ないからいちど行ってみたいな〜!
      あーりさちゃんの日記読んでたらお腹すいてきたけど、我慢して寝る(⋆›⌓‹ೕ)笑

      生理前の溜め込み期乗り越えれば痩せ期が待ってるよ〜!頑張れりさちゃん(*´ `*)ノ
      2016.06.05 21:54
    • りり りり 湿気対策!わかります〜><
      コスメクリームって初めて聞きました!トリートメントか、何かですか?ちょうど今日、行こうと思ってたので調べねば〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑さすが莉沙さん美意識が高くて勉強になります♡
      2016.06.06 09:00
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(*^^*)

      梅雨対策万全ですね♪

      髪の毛がまとまらないとそれだけで憂うつですもん。

      最近はトリートメントしながら矯正もかかる優秀なものがあるので助かりますよね(≧∇≦)

      日高屋、てなんだろーてググッてみました。

      んで、ギョウザ食べたくなっちゃった(^ー゜)

      週末は楽しんで平日はがんばろね✨✨
      2016.06.06 09:28
    • maki maki あ、美容院でリフレッシュして来たんですね(^ ^)良かった良かった(^-^)
      生理前、モヤモヤしますね〜、梅雨入りしたし尚更です。今週もゆる〜く、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
      2016.06.06 13:54
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡

      私は髪の量が多くて湿気を全面に吸収するタイプだから美容師さんに感謝*
      かなり量も少なくなった♪

      そうそう!日高屋中華料理屋さんなんだけど、関東圏のチェーン店なんだね!
      安くて入りやすいからよく利用してるんだよね♪
      関西圏は餃子の王将かな?*

      早く痩せ期来てほしい~♡
      なんとか今を乗りきってまた頑張るね~♪いつもしおりちゃんのコメントに励まされる~*本当にありがとう♡
      2016.06.06 18:06
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃんコメントありがとう♡

      コスメクリームはね、癖が弱い人用のストレートパーマだよ♪
      取り扱ってる店とそうでない店があるかな?
      トリートメント効果もあるから癖が出てきたら定期的にやってもらってるんだ♡

      りりちゃんも美容院か♪
      さらに綺麗にしてもらってきてね♡
      2016.06.06 18:15
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      梅雨対策しないと髪の毛がすごいことになっちゃいます!まとまらないとそれだけで本当憂うつ!分かります!!
      美容業界は日々進化していて感謝です☆笑

      日高屋、関東圏のチェーン店なんですね!こっちでは安くて入りやすいからよく利用してます*
      ぎゃー見たらギョウザ食べたくなっちゃいますよね!笑

      今週もよろしくお願いします♡
      日記楽しみにしてます♪
      2016.06.06 19:54
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡美容院でリフレッシュして来ました!スッキリしました♪

      早く生理来てほしいです~!モヤモヤモヤモヤ笑

      ゆる~くいきましょう♡よろしくお願いします(ゝω・´★)
      2016.06.06 19:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • やせるための知識はあるのに、ダイエットができない・続かない理由

    。  人の行動は、「これをしたほうがいいんだろうな?」と思い始めることがスタート地点になります ...  ダイエットをしたいけれど、行動には移せない……。という人は多いのではないでしょうか。今回は「ダイエットに必要なことを知っていても ... は3か月、1年後になるケースもありますが、それでもいつしか、実行できるようになっていくのです。  ダイエット ... やせるための知識はあるのに、ダイエットができない・続かない理由 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
440
ライバル
56
被ライバル
108