運動会でした

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 50.3kg 48kg 58% (あと2.3kg) 156cm 50.3kgの体型
    体脂肪 30.6% 27.5% 27% 156cm 体重とBMI

2016年06月05日

  • きーちゃん

    気温15度前後で肌寒い運動会でした。

    下の子は小学校に入って初めての運動会。
    上の子にとっては小学校最後の運動会だったけど、転校三校目で4月に来たばかりだからか感動も薄くアッサリと終わった感じでしたf^_^;)

    でも、以前通っていた小学校の親友が応援に来てくれて、お互い楽しそうに話をする姿が見れてよかったなぁ。

    転校を繰り返しても、素敵なお友達との関係は続けていってほしいな。

    さて。
    今日はこれからバイトの日。

    多分バイトのおかげで体重&体脂肪率が少しずつ落ちてきてるので頑張りまーす。

    カロリー合計:21:49
    •  
    • コメント2件
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) 転校大変だけど、良いお友達もできてて、大変な中にも良い経験ができてるね。
      もう、しばらくは落ち着けそうなのかな?

      仕事ダイエット、順調だね。
      良く行く珈琲屋さんがパート募集してて、旦那に「ここでやったら」って言われてるよ(^_^;)接客やったことないし、敷居たかーい
      2016.06.06 13:10
    • きーちゃん きーちゃん > miyoさん

      転勤の辞令は、旦那の会社はいつも急だからね…落ち着けそうにない気がする;^_^A

      珈琲屋さんいいね!
      ラーメンじゃなくコーヒーの香りの中で働いてみたい!笑

      私も飲食関係の接客未経験だったけど、やったらなかなか楽しいよ!
      …問題は職場の人間関係だよね(・・;)
      2016.06.28 01:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされてい ... のため、1日に1回、30分間の運動をするよりも、10分間ずつ3回に分けて運動をしたほうが運動後の脂肪減 ... 、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋肉を温めてリパーゼの働きを盛んにする ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    のは1人だけかな。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... のパターンで、昼の撮影が多かった。夜はほぼ無しでした。学校のシーンがほとんどだったので。なので、夜は小樽を楽しみました ... ら、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そんなところは岡野の置かれた環境とも重ねてい ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • うき
  • よっしー
  • コジママ
  • しろ
  • まゆら
  • はいぢ 33歳
  • ぷらら25号
  • zumban!!
  • ねこ
  • ジェミ子
被ライバル - 全てを見る
  • うき
  • もぐ
  • ユウキ嫁
  • よっしー
  • 56㎏
  • コジママ
  • 中性的なBetty
  • YUKA
  • まゆら
  • 京子
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
きーちゃん
きーちゃん

156cm 51.4kg

日記
392
ライバル
11
被ライバル
35