とんかつ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 72kg 64kg 20% (あと8kg) 158cm 72kgの体型
    体脂肪 45% 0% 30% 158cm 標準

 » 
2016年06月05日

  • ほさか

    朝、パン、チョコ2つ
    昼、ヒレカツ、ご飯、豚汁、キャベツ
    夜、ご飯1口、プルコギ1口、カブとトマトと玉ねぎの酢漬け、海老の素揚げ

    運動、ウォーキング1時間、5km程

    夜勤明けで、眠すぎて眠すぎてハイテンションになり、姉妹を誘ってカツ屋へorz
    美味しくいただきました~
    その後爆睡(笑)
    起きてからさすがにやばいと思いウォーキングに行ってきました( ̄▽ ̄;)
    体重は案の定少し増えてましたが。。
    明日はジムに行って頑張って少し食事制限していきます٩(ˊᗜˋ*)و

    ウォーキング中曲聴きながら痩せた自分を想像してwwモチベーションは下がらずきてる。。かな?

    明日でダイエット初めて1ヶ月になるから、少しでも減ってくれればなーと思います(´;ω;`)
    まぁ、まずは1ヶ月続いた自分を褒めたいです!
    甘甘ダイエットですが。。。継続は力なり!!、

    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント1件
    • くまちゃん くまちゃん そうですよ!
      私も今回は珍しく続いてます!
      一緒に頑張りましょーー!!
      我慢しすぎもよくないっていいますから、
      自分が継続してできる範囲で頑張っていけば結果は出るはずです!!
      ・・・と信じて頑張ってます笑
      2016.06.06 01:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも ... ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えてい ... ることがあげられます。記録によるモチベーションのアップはダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... ればいいと思っています。  先ほど、出汁が話題になりましたが ... は味がしないのでちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★カーヴィダンスでメリハリボディ★
カーヴィダンスで女性らしいメリハリボディをゲットしましょう★でるとこだして目指せボンッキュボンッ☆カーヴ...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ぶたこ
  • くまちゃん
  • incarnation
  • だめ子
  • ごま
  • yu-yuu
  • まる
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • くまちゃん
  • incarnation
  • だめ子
  • ごま
  • yu-yuu
  • クマさん体型
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ほさか
ほさか

158cm 70.6kg

日記
58
ライバル
9
被ライバル
8