日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.3kg 48.8kg 48.5kg 100% (あと0.3kg) 160cm 48.8kgの体型
    体脂肪 24.2% 24.7% 21.5% 160cm 体重とBMI

2016年06月05日

  • ゆか&陽子

    またまたお久し振りです!
    今日は良い天気だったので早朝ランで8キロほど走りました。

    12日の10キロラン大会にむけて少しだけ調整しました。

    それから用事を済ませに街へ行き、串団子とハンバガーをおみやげに。ちゃっかり自分の分も買っちゃいました!

    写真は今日の夕食。最近ご飯支度が、面倒でいつもワンパターンになってしまい…家族に申し訳ない気持ちです。

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ いつも頑張ってますねー(*^^*)うちもワンパターンです(笑) 2016.06.05 22:52
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ぽてこさん
      いつもコメントありがとうね‼
      そんなに頑張ってないんだけどね。
      ぽてこさんこそ毎日日記更新してて凄いです。
      2016.06.05 23:49
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ 参考になります! 2016.06.06 12:33
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る ゆか&陽子さん、一日一食です(*^_^*)
      覚えてらっしゃいますか?

      名前は変わりましたが、また頑張ろうと思います。
      良かったらよろしくお願いします。
      2016.06.07 21:40
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ☆ゆりん☆さん
      ありがとうございます!
      私もライバル登録させてもらいました。
      これからよろしくお願いします
      2016.06.08 08:35
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > 毎日しらたきさん
      もちろん覚えてますよー!
      一食さん!じゃなく毎日しらたきさん!おかえりなさ~い♪

      私は時々の更新になりますがこちらこそ、またよろしくお願いします
      2016.06.08 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... くらいなら食べても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    変わらず、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言葉も出ないほど ... る言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12 ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしま ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • Only One Wedding サンパレス

    深井駅 5月末迄のお得プランあり!緑溢れるガーデンで温かなアフターセレモニーを叶えて ... Only One Wedding サンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ゆりん☆
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ⭐ユゥ⭐
  • キリコ
  • ちむたむ
  • めろりん
  • だめ子
  • まろ
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • rikomama
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • ゆり
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ☆ゆりん☆
  • みい
  • キリコ
  • えみ
  • あいる_Vo.
  • junon
  • ちむたむ
  • なぁちゃん
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ゆか&陽子
ゆか&陽子

160cm 47.1kg

日記
431
ライバル
29
被ライバル
41