27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 66kg 58kg 11% (あと8kg) 164cm 66kgの体型
    体脂肪 36.9% 36.1% 28% 164cm 理想

 » 
2016年06月05日

  • てこ

    朝)9時
    ベーコンハニーマスタードのパン
    ごまあんぱんすこし
    コーヒーパンすこし
    アイスコーヒー

    昼)13時
    ごはん

    簡易お味噌汁
    シューマイ2コ
    梅干し

    15時半
    シュークリーム
    アイスコーヒー


    運動)×

    お通じ)◯
    筋肉量)39.7


    筋肉量がいきなり増えた?(゚Д゚)
    けど、あてにならないよね〜筋肉量って

    採卵後でおなかパンパンで太ってるのか
    昨日の中華街で歩いて歩いて筋肉増えたのか←こりゃないか
    体重は増えてる状態。

    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    性も男性ホルモンは分泌されていますが、量が少ないので、筋肉運動の効果は現れにくくなっています。女性の場合は大きな負荷をかける筋肉運動 ... 「筋肉を増やすと脂肪が多く燃焼する」という理論で、男性に比べて筋肉の量が全体的に少ない女性に筋肉運動 ... ることはありません。筋肉の量は増えていなくても、筋代謝力が高まれば基礎代謝を高めることができるの ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついて ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日の ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • まな
  • haru
  • まり
  • pumu
被ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • まり
  • pumu
  • ムーミンママ
  • ひなた
  • めろでぃ
  • anana
  • ゆーな
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
てこ
てこ

164cm 65.2kg

日記
206
ライバル
5
被ライバル
8