大人可愛い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 47.2kg 37kg 29% (あと10.2kg) 143cm 47.2kgの体型
    体脂肪 34% 30% 20% 143cm 理想

 » 
2016年06月05日

  • Kaori



    レモン白湯。
    プチトマト。


    お昼

    ミートボール。
    味噌ラーメン。




    万作のムニエル。
    大根ときゅうり トマトのサラダ。
    鶏肉とキノコの炒め物。
    味噌汁。
    白米。


    昨日は長男くんの運動会♡♡

    午後から予報通りに雨。
    しかも本降り。

    こ~なると若い力ってスゴいのね~。
    妙なハイテンショで白熱の大盛り上がり∑(OωO; )

    親も何故かハイテンショ。

    クラブ対抗マジリレーと最後の対抗リレーは親総立ち!

    いい思い出になりました(*^^*)

    お弁当は文句炸裂!!!!
    注目してたポテトフライが入ってない!と(^◇^;)

    旦那も『母さんはダメよ すぐ忘れるしボーッとしてるし 人の話し聞かないし……抜けてる』と(;^_^A

    まぁホントのことなんだけどね~。

    夜は頑張ったね!と言うことでお寿司♡♡

    そこで長男くん念願のポテトフライ注文♪
    画面に注文の品が届きます!との表示♡
    ワクワクする長男くん!
    と……前の席に座る人が取っちゃった∑(OωO; )
    長男くん俺のポテト~_| ̄|○

    前の席の人にも聞こえてたけど知らんぷり。

    まぁまぁともう一度注文。

    その後  またまお水を取りに立った時に前の席にポテトフライ到着の知らせ。
    男の子顔が……え?マジ?!と焦ったのを目撃。
    笑ってしまった……。

    長男くんが俺の~!と言っていたのを聞いてたから お母さんがすみません………と言いにきたけど
    頼んだので気にしないでくださいと(*^^*) 

    帰りに本屋さんへ♪

    そこで旦那から本のプレゼント( ´艸`)
    (正確には買わせた?)

    楽しい1日でしたが今日は疲れて爆睡&まったり。

    また明日からダイエット頑張ります(≧∇≦)b



    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント6件
    • モカ モカ 雨のなか、お疲れ様でした((*´∀`*))

      妙なハイテンショで白熱の大盛り上がり( ´艸`)
      若さってムテキパワーですね(笑)

      お弁当、十分彩りあってお見事なのに文句とわ((o´ェ゚))・;゙.,
      母親って大変ですね(・・;)(;^_^A(笑)

      てか!神崎さんの本ーーー!♡(.◜ω◝.)♡
      めっちゃいーですね!
      大人可愛い!まさに!目指したい方向性です(*'∪'*)♪
      2016.06.06 08:10
    • 凛子 凛子 運動会お疲れ様でしたm(__)m
      お弁当、彩りもきれいで美味しそうですねo(^▽^)o

      やっぱり運動会はリレーが目玉ですよね〜!見てるほうまで手に力が入ります!

      お寿司屋さん、前の人に取られると大人の私でも唖然として
      なんだよ〜(´Д`)って気持ちになりますもん(笑)でも、息子さんそのあとちゃんとポテトいただけたみたいで良かったです(^^)
      2016.06.06 16:03
    • Kaori Kaori > モカさん
      神崎さんの本です♪♪
      まだ全部は見てないですが女子力あがりそうてす( ´艸`)

      母が大変なのか私だからこうなのかはわかりません(^◇^;)

      でもなんか旦那・子供は母=全て出来て当たり前と思われているようなので……
      厳しくなってます(;^_^A

      2016.06.06 21:17
    • Kaori Kaori > 凛子さん
      かなり文句言われながらの完成品です( ´艸`)

      お寿司屋さん実は昨日は私のまで来なくて(取られて)もう笑うしかない状況になりました(;^_^A

      2016.06.06 21:21
    • みかん みかん 次男くんの時のお弁当も美味しそうでしたが、今回も美味しそうです♡(*´U`*) 2016.06.06 21:51
    • Kaori Kaori > ardha chandraさん
      ありがとうございます(*^^*)

      お弁当って一番苦手でどうやって詰めたらいいなやら……
      お店のオードブルなどの写真みて研究です(*^-^*)
      2016.06.06 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 、背筋を伸ばしたときに腹部がへこみ、胸の位置が高くなることがわかります。爪先立ちをすると ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見ている服部の表 ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... はまあ15分とか20分くらいは掛けられますけど、これが新人賞の応募で100本とか200本読むとなると、かなりサラッと読んで…という風にはなります ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤル セント ヨーク

    静岡駅 花嫁を魅了する憧れの大聖堂!リッチで大人可愛い会場が待望のOPEN! ... ロイヤル セント ヨーク ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.2kg

日記
1198
ライバル
16
被ライバル
29