16日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 53.2kg 47kg 13% (あと6.2kg) 159.7cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm 美容

 » 
2016年06月05日

  • saki

    ----------------------------------
    ★朝
    トマトとアボカドのサラダ、おからクッキー2枚、青汁
    ★昼
    鶏肉のトマトソースソテー、エビチリ、雑穀米、ミニトマト
    ★夕方
    ゆで卵、おからクッキー2枚
    ★夜
    豚肉の冷しゃぶ、雑穀米、わかめ、納豆
    ★間食
    チョコレート2かけ
    ----------------------------------


    1日3食を4〜5食に分ける事にしてるもんだから、
    書き方変えてみた。しっくり。


    今日も一生懸命運動してきた代わりに、
    帰りヘロヘロになってしまって、
    全然歩けなかったー( ꒪⌓꒪)
    週末全然歩かなかったなー反省。
    明日からは仕事も始まるし、しっかり歩こう!
    運動した分しっかりお風呂で疲れとって寝ようー


    今週は52キロ切るの目標!
    髪の毛のプリン具合がひどすぎて美容院行きたいけど、
    52キロ切ったら美容院!って決めてるからまだ行けない…(;ω;)
    がんばるぞ!


    ★毎朝青汁をのむ ⇨ ○
    ★毎晩トマトジュースをのむ ⇨ ○
    ★毎日ストレッチする ⇨ ○
    ★毎日10000歩歩く ⇨ 6683歩
    ★食事を1500キロカロリーまでに抑える ⇨ ○

    運動

    ダンス
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント4件
    • みーさん みーさん お疲れさまです!私も今日ランの後、また歩いて買い物に出ようと思っていたのですが、なんだか足腰が重~くて行けませんでした。ランもいつもより調子出ない感じで、不安定な天候の影響もあるのかな?

      また明日からがんばりましょう♪
      2016.06.05 23:06
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 1日何回かにわけて食事する方法も
      ダイエットにあったよねー(*´∀`*)
      どんな結果になるか楽しみ♪♪

      プリン!それは大変だ!!
      早くご褒美達成しなくちゃね!w
      わたしの次のご褒美はエステなんだー♡
      今までやったことないから楽しみ☆
      お互いご褒美のために頑張ろう(*´艸`*)
      2016.06.06 06:42
    • saki saki > みーさんさん

      お恥ずかしい話ですが、走るのが物凄ーく苦手なので尊敬です!
      これからの季節、中々運動し辛い季節ですよね。
      気温高くなくてもむしむししてるだけで体力奪われますし…
      無理しない程度に頑張っていきましょう❤︎
      2016.06.06 21:58
    • saki saki > ゆかにゃんさん

      食事ってエネルギー使うから、回数多くするとその分代謝良くなるって聞いたからやってみてるんだー❤︎
      1回であんまり食べないように必死!笑
      続けてみて効果出るか試してみる!

      エステかー!良いねー!
      まさにご褒美って感じだね(*・ω・)
      エステ受けてる間にわたしの方はプリン状態…なんてことが無いようがんばる!笑
      2016.06.06 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって摂った ... (1日6,000歩以下) □ あれば必ずエスカレーターに乗る □ お腹まわりが特に太くなってきた ... い □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、す ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにして ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7