ネコカフェ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 61.2kg 53kg 44% (あと8.2kg) 169cm 61.2kgの体型
    体脂肪 31% 29.5% 24% 169cm 標準

 » 
2016年06月05日

  • さち

    朝 蒸し鶏のサラダ120

    昼 ヨーグルト150 バナナ100 トマトジュース70

    おやつ 豆乳115

    ネコカフェ カフェオレ

    夜 サラダ ステーキ ポテト スープ

    多分1600くらい!


    体重は減っていたけど、体脂肪率が(´×ω×`)
    なんで測るたびに変動がすごい!
    今日はネコカフェへ
    可愛い猫にかこまれて癒されたー
    猫本当に可愛い

    痩せて、可愛くなって、オシャレを楽しめるようになりたい!!

    爪綺麗にしたいし、髪もつやつやにしたいし、肌も綺麗にしたいし、歯も!
    脱毛したいし、ピアスも開けたい!
    美容にはほんまにお金がめっちゃかかるな

    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント3件
    • あまね あまね ほんと気になり出すといろいろお金かかりますよね~(+o+)

      前向きにがんばってると皆さん自然と輝いてくる気がします♪

      綺麗になりましょうね(o´∀`)b
      2016.06.05 22:59
    • メルちゃんママ メルちゃんママ その気持ちわかる! 2016.06.06 08:51
    • さち さち > あまねさん

      お金はいくらあっても足りません笑
      前向きな気持ちって大切ですよね!
      2016.06.06 18:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    細胞の蓄積された体脂肪が分解され、脂肪酸が血液中に放出されるようになる。運動の30分ほど前にカフェ ... 効果的で、有酸素運動を始めて10分ほどで脂肪酸が盛んに燃焼するようになる。通常のウォーキングに比べて5分ほどの短縮であって ... 動時で、運度を始めて15~20分すると燃焼効率がよくなっていますが、運動の前に限らず、飲んで ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    かゆを口に含んだ瞬間…『噛めるって素晴らしい~!!』歓びに打ちひしがれたのを覚えています。 断食をするとむくみが取れて痩せるんで ... たりして、集中力が途切れちゃいます。だから『腹八分目』って理にかなった言葉なんですね!少し物足りない!くらい ... や健康の情報に触れる機会が多いのですが、私なりの美や食へのこだわり、楽しみ方を皆様にお伝えしていければと思っていますので、これからよろしくお願いし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • さわこ
  • メルちゃんママ
  • さみぃ
  • love
  • ☆うた☆
  • fu-
  • ダイエット娘。
  • あまね
  • 鬼ネキ
  • りりー
被ライバル - 全てを見る
  • ☆うた☆
  • あまね
  • fu-
  • りりー
  • ダイエット娘。
  • 鬼ネキ
  • TAEKO
  • りら
  • おやかた
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
さち
さち

169cm 58.9kg

日記
52
ライバル
14
被ライバル
9