糖質制限二十二日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 61.6kg 56kg 41% (あと5.6kg) 159cm 61.6kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.5% 28% 159cm 標準

2016年06月05日

  • まるになりかけ

    残業でした。
    職場の人からむっちゃん万十を貰って久々に食べました。美味しすぎる!!

    むっちゃん万十とは福岡のお菓子?で、むつごろうの形をした分厚い鯛焼きみたいなものです。鯛焼きより生地はもちっとしてます。カスタード味やハムエッグが入ってるのとか何種類かありますが、ハムエッグが美味しいんですよ(*^^*)福岡に来た際はぜひ食べてくださいv

    と店員でもないのに宣伝してみました。

    美味しい〜。

    もっと食べたいし、明日買いに行こうかなぁ。
    ローカルな話ですみません。気になった方はググってください(  ̄▽ ̄)

    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント11件
    • なな なな たい焼き的な感じですか?気になって調べちゃいました。
      写真のなかで、半熟卵がトロ~みたいなのもありましたよ!美味しそう!!
      初めてみました!

      今日は豆腐チヂミなるものを作ろうと思いましたが、木綿と絹を間違え仕上がりの雲行き怪しいです。
      あ~卵かけご飯が食べたいなぁ
      2016.06.05 22:39
    • 魯肉飯 魯肉飯 ググって来ました
      かわゆいし美味しそう!
      小倉じゃないとこが良い

      梅ヶ枝餅も美味しいですよね
      通りもんも美味しい
      福岡も誘惑いっぱいですね
      2016.06.05 22:40
    • sunny sunny あら、同県内ですね( ´ ▽ ` )ノ ハムエッグはうまい!
      こちらはもっとムツゴロウ生息地に近い南部です。
      むっちゃん…ではなく、むつごろう焼きの方なので、ハムチーズもあります♩

      残業お疲れ様でした。
      2016.06.06 01:30
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) わー!福岡行った時に
      たまたま見つけて食べました〜(^^)
      すっごくら美味しかったです♡
      2016.06.06 07:56
    • なつきち なつきち 初めまして!
      まさかの地元ネタ見つけて思わず訪問しました~(*^O^*)

      むっちゃん焼き美味しいですよね!
      王道ハムエッグはもちろん、キャベツたっぷりハンバーグも大好きでした♪
      懐かしい食べたいですー(*´∇`*)
      2016.06.06 08:12
    • まるになりかけ まるになりかけ > ななさん
      どこか懐かしい味がしますよ(*^^*)一つでお腹いっぱいになるぐらいボリューム満点です。

      豆腐チヂミもいいですねv美味しかったですか?
      卵かけ…確かに暫く食べてないですね。食べたいなぁ(  ̄▽ ̄)
      2016.06.06 08:45
    • まるになりかけ まるになりかけ > 魯肉飯さん

      形をよく見ずにがぶっと食べちゃうことが多いですが、なかなか可愛いですよね(^^

      その二つも私大好きですv結構頻繁に食べてました。そりゃ太りますよね(笑)
      2016.06.06 08:50
    • まるになりかけ まるになりかけ > sunnyさん

      まさかの同県なんですね(*^^*)ハムチーズ…美味しそう!!行ったら絶対食べます♪
      今日はとりあえずむっちゃん万十をもう一度(笑)
      2016.06.06 08:53
    • まるになりかけ まるになりかけ > (マイ・3・コ)さん
      たまたま見つけたのがすごい(^○^)美味しいものを感知するレーザーの働きが素晴らしいですねv私も旅行先で頑張ってレーザー働かせます♪
      2016.06.06 08:56
    • まるになりかけ まるになりかけ > なつきちさん
      こんにちは♪はじめまして(*^^*)

      ハンバーグは食べたことないです。美味しそう!想像しただけで口の中に味が広がります(^O^)今日あったら買ってみます♪
      2016.06.06 09:01
    • あーーーな あーーーな むっちゃん万十気になる‼️
      めっちゃ美味しそうですーーーーー♡♡

      福岡に行ったら、食べてみます✨
      2016.06.06 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... 、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言って ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23