1221日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.4kg 55.5kg 81% (あと1.9kg) 159cm 57.4kgの体型
    体脂肪 42.7% 0% 28% 159cm モデル

 » 
2016年06月05日

  • ぼのぼの

    昨日はとなり町のおまつりに便乗して
    やりたい放題☆
    鶏の唐揚げ1.3kg揚げてフライドポテトに枝豆
    マカロニサラダにいなり寿司
    ビールにチューハイ完全にダイエット脳崩壊です

    人混み嫌いなのでおまつりは子供たちがそれぞれ
    友達と行ってくれたので投資だけ(笑)
    打ち上げ花火が毎年出るのですがあっと言う間で
    いつも台所にいて見られなかったのですが
    今年は早めにおごっつお準備してリビングに
    座ってちらっと見える花火を堪能しました☆
    それだけ子供たちに手がかからなくなったって
    ことですね

    体重も体脂肪率も大変なことになってきました
    これはいかん、かなりヤバイ\(+_<)/

    今日からまた朝活。再開しました☆
    最近朝起きてラジオ体操だけして二度寝したりで
    なかなかワンダーコアとスクワット抜けてました
    後からやろう、夜はやろうってできませんから
    朝活。ひとつひとつ丁寧に続けたいです

    あと晩酌をやめようといろいろ画策していますが
    今日から食卓に黒ウーロン茶をポットに入れて
    たっぷり飲んでいます

    ダイエットプーアール茶が次回定期までは品薄で
    1日1lしか生産できないのでしばらく我慢です
    もうすぐ食卓にルイボスティーが仲間入りします
    おいしいお茶飲んでお酒飲まない日常に
    なりたいです

    お酒大好きなんですけどね~
    飲むといつもダイエット脳が崩壊しちゃいます
    片付けしないで寝たり面倒になったり猛烈に後悔
    寝つきが悪くて目覚めも悪くて最近では飲んだ
    次の日には消化不良で胃がムカムカします

    そして体重計の数値にがく然( ̄□||||!!

    今日おねえがゴミ屋敷いやいや部屋掃除をして
    タンスの整頓もして大量に服のお下がり出ました
    さすがに丈の短いパンツやスカートは私が着たら
    犯罪です(笑)が同じサイズの服が着れるように
    なりました
    でもおなかぽっこりヤバイわ~(^^;


    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント3件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) お祭り、ぼのさん自身は繰り出してはいないのねんっ
      でも、自宅で早々にお祭り気分満喫したんだ(*´艸`*)

      運動、私は家では殆どやらないので、
      どうしてもジム頼みです(^o^;)
      好きなレッスンが無い日を作りたいな、位思ってる(笑)

      それでもそれ以上に食っちゃうので飲んじゃうので下がりません…

      ぼのさんは、飲むと寝付きも悪くて目覚めも悪くなるのかぁ
      私は睡眠導入剤代わりにかっくらってる(~_~;)

      それなら早い所またまたお茶生活に戻せるといいねっ(^_-)-☆
      2016.06.06 01:07
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 好きなレッスンが無い日が無いくらいって書きたかったのに…↓↓
      (~_~;)
      2016.06.06 01:08
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      おはよう☆願子さんの出待ちなう。(笑)

      お酒もたばこと一所で何かそれやらないと
      1日終われないような気がして…(^^;

      安心して下さい☆
      私はお酒飲まなくても3秒で寝れますから
      2016.06.06 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1372
ライバル
11
被ライバル
64