❤︎ 6 / 05 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 54kg 50kg 68% (あと4kg) 160cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 24.7% 20% 160cm 平均

2016年06月05日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    皆さん❤️こんばんわ〜〜〜

    産後2ヶ月半ぐらいたって順調
    だった減量もだいぶストップ
    してきました(。pω-。)

    明日はいよいよ骨盤矯正の日です❤️

    今週末もCooking ♫ ♫

    ▽ 小松菜とウインナーの炒め物
    ( チーズのせ ) 旦那の弁当用
    ▽ もやしナムル
    ▽ きゅうりとわかめの酢の物
    ▽ えのきのなめたけ

    カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント13件
    • ぽてこ ぽてこ 料理体に良さそうだね(*^_^*)
      整体楽しみだねー
      2016.06.05 22:59
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      おはよう〜〜〜❤️
      コメントありがとう ♫ ♫

      骨盤矯正楽しみ(๑´ㅂ`๑)❣️
      緊張もするけど行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.06.06 05:17
    • あちこ あちこ
      ♥ 桃愛 ♥ さん おはようございます  ♪(o^^o)♪

      エアコンの取り付けは
      無事にすんだかしら (・・;)

      今週も どうぞ
      よろしくおねがいします ♡ヽ(*´∀`)ノ♡

      2016.06.06 07:00
    • モカ モカ 骨盤矯正、楽しみですねルン(*'∪'*)ルン♪

      お料理、バランスもよくてすてき!((*´∀`*))☆ミ
      2016.06.06 08:12
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > あちこさん

      コメントありがとうございます❤️

      昨日、無事エアコン設置完了
      しましたよ〜〜〜٩(*>▽<*)۶✨
      やっぱり新しい家電はテンション
      上がりますね↑↑(*´艸`*)ァハ♪

      こちらこそ今週もよろしくお願い
      しますっっ❣️

      2016.06.06 11:39
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうです❤️

      骨盤矯正行ってきました(*´艸`*)♫
      また詳しくは日記に書きますね❣️

      これからもう少し野菜や海藻、
      きのこ類を食べる機会を増やそう
      かなと . . . (๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.06.06 11:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 骨盤矯正、どうでしたか?
      また レポを、楽しみにしてま~す

      週末cooking、いいですね~
      ちゃんと 段取りよく 家事されてて、素敵です
      2016.06.06 12:14
    • maki maki あら、美味しそうな写真〜〜(^-^)骨盤矯正、行ってらっしゃい〜(^ ^)私も、産後骨盤締めたくて、トコちゃんベルトなるものを付けてましたよ。 2016.06.06 13:51
    • はるみ はるみ 桃愛さん、こんばんは(*^^*)

      カラダに良さそうな常備菜ですね♪

      だるい梅雨にはきゅうりの酢の物がカラダをアルカリにしてくれるから疲れが飛びそう(*^^*)

      旦那様もヘルシー手料理で健康まちがいなしですね✨✨

      骨盤レポ、

      まってます(^ν^)♪
      2016.06.06 20:14
    • りったん♡ りったん♡ ヘルシーご飯♡
      料理上手羨ましいです!( ˊᵕˋ )♡
      2016.06.06 22:37
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      コメントありがとうです❤️

      骨盤矯正については、また日記に
      書きますね٩(*>▽<*)۶✨

      週末に常備菜や弁当の副菜を作る
      ようにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.06.07 21:59
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      コメントありがとうです❤️

      きゅうりの酢の物美味しいです
      よね ♫ ♫ これからの季節は特に
      頻繁に作りそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

      旦那は見た目は普通ですが
      脱いだらお腹ぽっちゃりなん
      ですよ〜(´・ω・`;)笑

      また骨盤矯正について日記書き
      ますね✨

      2016.06.07 22:01
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > りったん♡さん

      コメントありがとうございます❤️

      2016.06.07 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    て、2ヶ月後くらいには既に商品をお店に卸していました。 ――素晴らしいスピードです ... and gingerはもうすぐ始めてから4年になり上手にアレンジできるようになってきました。ひ ... た。そして現在は「coco and ginger」だけでなく、マダム・タッソーのコンサルタントとしても特殊な業務に携わって ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40