小雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.9kg 46kg 0% (あと13.9kg) 150cm 59.9kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 平均

 » 
2016年06月05日

  • あぐり

    今日は雨のち曇り。
    朝からずっと小雨で曇り。

    でも運動出来なかった(>_<)


    食事は毎食毎食控えめに食べられた。


    夜はエビの天ぷらや貝など、魚介類食べることが出来ました。


    でもおやつにパンとか炭水化物(^_^;)



    明日は運動出来るようにしたいです。

    生理中 カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    、ご飯やパン、麺類などを食べるようにしたい。 用語解説 Q&amp;A ... 、食事を抜いて脂肪の合成を進めるようなことは避けるようにしたい。脂肪の合成は糖質に反応するため、少なくてもよいので毎食 ... 食を抜くのではなく、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご飯を食べなければ太らないように ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    い」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたい ... 他の人より、好きなこと、得意なことがあると思います。でも、もっと出来る人もいるから、と思う必要は無いんです ... ら自信も付くし、今まで気付かなかった自分の才能を目覚めさせることが出来たら、何よりこんなに幸せなこと ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.8kg

日記
1343
ライバル
65
被ライバル
62