久々実家

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 67.8kg 50kg 7% (あと17.8kg) 157.7cm 67.8kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 157.7cm 美容

 » 
2016年06月05日

  • aoi.

    朝 67.4
    夜 67.8(−0.3)

    朝 バターコーヒー
    昼 焼きそば、ヒレカツ1/3
    夜 サラダ、豆腐、チャーハン

    運動 ウォーキング1時間ちょっと、ボクシング
    お通じ あり

    今日はちょっと遠い激安スーパーまでウォーキング!
    具材買って、昼は焼きそば(^-^)

    お腹が満たされたら眠くなっちゃって少し昼寝orz
    ダメダメパターンねorz

    で、起きた時それにハッとしてΣ、ひたすらボクシング✊!
    腕は筋肉痛(T . T)笑


    久々実家⭐️
    やっぱり猫がかわいいぜー♡♡ニヤニヤ


    ちょっと食べ過ぎた感じがあるので明日が怖いけど、両親がいろいろ気を遣ってくれたのだと思うと嬉しいしね(>_<)
    心配かけないようになりたいなー…(>_<)

    あ!なんかステキな飴を見つけたので、それで空腹を感じなくなるといいなと
    とりあえず!67台キープ頑張ります( ̄^ ̄)ゞ✨

    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 私も実家の猫に逢いたい〜〜(*^_^*)
      67キロ台羨ましい!
      私サボってたからなー
      また頑張るので、一緒に頑張らしてください^_^;汗
      また1週間頑張りましょう!
      2016.06.06 08:08
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      もしかして、ぽてこさんのトプ画はそのねこちゃんですか…??!
      激かわなんですけど!!❤️✨

      や、私も休んでる間69.0とかでしたよ〜^^;
      さっき朝計ったら、67,7で、昨日の夜は67.8。いつも朝と夜では500g〜1キロ違うから、ちょっと焦ってます
      また68いっちゃうかも〜

      はい!こちらこそよろしくです
      頑張りましょう✨(^o^)
      2016.06.06 08:55
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      この猫可愛いですよね(*^_^*)残念ながらうちの子じゃなくて、高橋みなみの猫ちゃんです^_^;
      あまりに可愛いので、保存してたの使いました(笑)
      2016.06.06 09:57
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      へー!たかみなさん猫飼ってるんですね!
      にしても…かわいーー…( ´ ▽ ` ❤️笑

      2016.06.06 23:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... 補うために、血糖値が上昇する。それによって、脳にブドウ糖が補われ、空腹を感じにくくなるという効果がある ... てブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせます ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え

    し。何のためにその自分になりたいのかわからなくなってしまうと思うので。 普段の努力も、これが限界だっていうちょっと先を続けていけ ... と今思いました。ウォーキングとかでもいいしね。 ---:なりたい自分になるために心がけていることはあります ... は生活が不規則。決まった時間にトレーニングを取り入れるというよりは、家にストレッチポールがあるので、空いた時間を見つけてそれに取り組む感じ ... 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え ...

    ダイエットNEWS
  • MAXI MANIS(マキシマニス)

    大府駅 陽光に満たされたウッディチャペルと緑溢れるガーデンを貸し切るウエディングステージ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16