68

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 54.7kg 49kg 49% (あと5.7kg) 160cm 54.7kgの体型
    体脂肪 27.4% 22.8% 19% 160cm モデル

 » 
2016年06月05日

  • ニーナ

    〔68日目〕前日比-0.7kg
    体重 54.7kg (-0.7kg)
    体脂肪率 22.8% (-1.0%)

    マイブームは断捨離~。
    ダイエットにも繋がるみたいなこと本で読んだ。
    関東甲信地方、梅雨入りしたみたいね。
    6月って!
    一年早いなぁ。

    ここ数日、ゆっくりお風呂入れてなかったから、
    昨日は30分半身浴&
    フットマッサージをしっかりやった。

    朝は
    青汁豆乳とドトールのミラノサンドBとアイスカフェオレ、
    昼は
    タコライスとカボチャのおやきにカフェオレ、
    間食に
    ミックスナッツ20g、
    夜は
    DHCのプロテインいちごミルク味。

    油断すると小麦率高めが続く模様。
    でもやっぱり美味しいよねー
    (^q^)(^q^)(^q^)





    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    が増えればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係するのはカフェイン ... 茶やコーヒーは運動の前にだけ飲めばよいですか? 最もダイエット効果が高いのは運動をする30分前ですが、脂肪は運動をしているときに ... 細胞の蓄積された体脂肪が分解され、脂肪酸が血液中に放出されるようになる。運動の30分ほど前にカフェインを多く摂ると ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやって ... 日一日を楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさんにも ... んです。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メンタルも強く磨かれて ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10