お誕生会・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.2kg 73kg 98% (あと0.2kg) 158cm 73.2kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.6% 158cm 美容

 » 
2016年06月05日

  • らすかる

    今日は、高校からのお友達の誕生日パーティーをしてきました。
    と言っても、2人でだけど・・・(;´∀`)
    この歳になってもどちらも祝ってくれる異性はおらず
    ちょっとしたやけ食いです(* ̄∇ ̄*)
    ま~友達は、男よりお金的な人なので私のお祝いでも喜んでくれました♪
    2人なのに小さいデコレーションケーキを用意してくれたお店に感謝!
    お祝いだし料理が、少ないのはダメだと思って料理が多い方の
    コースを選んだんだけど、ちょっと多すぎた・・・
    でも、ちゃんと食べましたよ!美味しかったけど
    2日分のカロリー取ったかも(;´・ω・)
    プレゼントも喜んでくれたし、良しとしましょう!
    明日の、体重が怖いね~
    でも、増えてて当たり前なので覚悟します( ロ_ロ)ゞ

    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま わー!美味しそう(  ̄▽ ̄)

      高校の友達、私も未だに会ったりするけど、最近は誕生日はスルーしあってます(^^;
      まぁ、程よい距離感で良いんですけど、最初に誕生日スルーしたのは向こうだったので軽くショックでしたわ(  ̄▽ ̄)

      でも、ちゃんとお祝いし合えるって良いなぁ(^^)
      2016.06.06 00:05
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      友達が、多ければスルーしたくなるかも・・・
      数人のグループならみんなで出来るから金銭的には助かるし(;^ω^)
      好きな異性にスルーされたらショックだけど
      ま~女友達ならOKとしましょう。
      昔は、年始元旦から会ってたけどさすがにそれは
      寂しいでしょって言って止めました。
      誕生日も日が合えば的な感じです。プレゼント位はあげるけど
      今年は、私が暇人だからね!たまたま日曜日だったし!
      2016.06.06 00:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    いると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... 味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したり ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1659
ライバル
26
被ライバル
44