無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 44.5kg 40kg 67% (あと4.5kg) 150cm 44.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 美容

 » 
2016年06月05日

  • ゆーこ

    いきなりですが、私はライバルのみなさんがだいすきです!!(数少ないですが)
    急になに?と怪しまれたかな。笑

    痩せたって日記見ると、あーいいなぁ!私もがんばろ〜って思うし
    逆に体重増えちゃったって日記見ると、がんばれがんばれー!!って心で念じてます。なんかヤバいやつみたい!

    私はまだダイエットの途中だけど、ピーク時から約10kg痩せて、人生変わって。
    そういう喜びを共感しあえるのがライバルのみなさんだなって思ってます\(^o^)/

    このダイエット食品はおすすめ!とか、このアプリが使える!とか。
    逆にこれはあんまり効かなかった、とか。
    そういうのをこれから積極的に投稿していきたい!
    ダイエットはもちろん自分のためだけど、その結果わかったことは出し惜しみしません!!

    可愛くなりたい女の子は可愛くならないと。
    前の自分より今の自分が綺麗って、こんな嬉しいことはないでしょ(^O^)


    なんか長々と書いた上にこの日記の締め方がわかりません!!!急募!
    うんと、簡単にまとめると、ライバルのおかげでモチベーション保ててます!私もライバルのみなさんのために役立てる情報投稿します!ってとこかな!最初からそれ言えよ!って感じだね!

    ごめんなさい。笑
    なんか、寝る前にテンション上がる人で…

    引かないでね、おねがします。
    ではおやすみなさい!

    カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント4件
    • あかり あかり ピークから-10キロは本間に凄いですね!!
      わたしもライバルの方達のおかげで、頑張れてます(^O^)
      これからも一緒に頑張りましょう♪
      可愛くなりましょーー!!!笑
      2016.06.06 09:28
    • ゆーこ ゆーこ > あかりさん
      ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
      これからもがんばりましょー!
      2016.06.06 12:48
    • もち もち こんにちは!
      めちゃめちゃ共感です!(*^_^*)
      一緒に頑張ってる人がいるって
      分かってるだけで、こんなに
      パワーがでるものなんですね☻(笑)
      2016.06.06 18:41
    • ゆーこ ゆーこ > もちさん
      共感してくださってありがとうございます(>_<)
      本当にみなさんの投稿やコメントは励みになりますよねヽ(;▽;)ノ
      2016.06.06 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症にな ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • mami
  • あやせ
  • あかり
  • かわいい服を着たい
  • もち
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • mayu
  • あかり
  • かわいい服を着たい
  • もち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆーこ
ゆーこ

150cm 44kg

日記
41
ライバル
6
被ライバル
5