6/5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 64.5kg 52kg 3% (あと12.5kg) 157.5cm 64.5kgの体型
    体脂肪 35% 35.2% 25% 157.5cm モデル

 » 
2016年06月05日

  • どんす

    今日はお休みでした。
    午前中にカーヴィーダンスをしたのですが、主人に見られるのが恥ずかしかったので別室に移動してもらいました(笑)

    その後に、ペットのうさぎのエサを買いにちょろっと買い物→家で昼ご飯→窓拭き(半年振りぐらいだったのでめっちゃ汚れてました。泣)→いただいた二十日大根栽培キット植える→トイレ掃除な1日でした。

    間食にじゃがりこを食べてしまったのですが、半分くらい食べたとこで、残りを主人に食べてもらいました。ちょっと進歩かな?

    晩ご飯の後のデザートに食べた、手作りコーヒーゼリーが寒天かってくらい固くて悲しかったです( ; ; )


    今日は体重が64kg台に戻っていたので少し安心しました。

    間食

    じゃがりこ
    149kcal(0.5箱・袋)
    サイダー
    100kcal(1食分)

    運動

    カーヴィーダンス
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:249kcal23:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    ものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... ビタミンB₁が使われてしまいます。そのため、ご飯で摂った糖質の燃焼にまで回る分が不足しかねません。せいぜいお菓子のエネルギー量を燃焼させるくらいしかな ... か? 4種類のビタミンB群がセットでそろっていないと体脂肪が燃焼しにくいわけですが、運動しても ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... ーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム八戸 Notre Dame HACHINOHE

    本八戸駅 トランペットの音色がふたりを出迎える。84名の参列者に見守られ祝福される挙式を ... ノートルダム八戸 Notre Dame HACHINOHE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • まな
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
どんす
どんす

157.5cm 64.1kg

日記
18
ライバル
3
被ライバル
1