運動…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 83.3kg 74.9kg 59% (あと8.4kg) 162cm 83.3kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年06月05日

  • キラキラ☆

    今日は 運動らしい 運動って、やってないわ~。
    反省

    朝5時起きで、長男の試合の準備をしてたら、雨でグランドの状態が悪いから…と、試合は 延期。

    そうこうしてたら、次男のサッカーも グランドの状態が悪いから…と、練習中止。

    次男は 布団に戻っていった(笑)

    長男は 昼からの練習に 変わったので、朝のうちに 掃除したり 家事したり。

    昼前に 早めのゴハンして、昼から 隣の市の練習会場まで 送っていきました

    今日の練習は、2時間ほどだったので、その間は 次男と 近くのショッピングセンターへ。

    今日は 運動タイムが取れないから、2時間 ショッピングセンターの中を 歩きまくり…。

    エレベーターやエスカレーターを使わず、全部 階段にしたから ちょっとは 運動に なったかな(笑)

    本を読みながら、かかとの上げ下げとかの、ちょっとした 筋トレとかも しつつ……ね(笑)

    途中、次男がスタバで抹茶クリームフラペチーノを飲みたいと言うので、お茶タイム。

    私は コーヒーフラペチーノ♪
    …って、ダメダメじゃん(笑)

    でも 隣のガラスケースのチョコスコーンを食べたかったけど、これは 我慢したわ~

    2時間 歩きまくりで、練習終了前に 迎えに行きました。

    帰りに 長男のスポーツウェアを買いに行ったら、あっと言う間に 時間は 過ぎ…

    子どものリクエストで、回転寿司へ。

    運動らしい運動してないのに、スタバに回転寿司に…って、いいんか~~い

    …って 思ってたら、案の定、増えてるし(苦笑)

    でも、なかなか 週末に 子どもと買い物も出来る事が ないので、今日は 仕方ない

    子どもが 一緒に買い物に行ってくれるのは、あと数年だもんね。

    子ども達の結婚式に出て、孫に逢うまでは 健康でいられるように、がんばって ダイエットするよ

    あ、そのまえに 再来年、また卒業&入学式が あるわ(笑)

    何にせよ、母は 子ども達の成長を見守るため、健康で いなくちゃね

    …って事で、今日は 朝5時起きからの、長距離運転だったので、寝ま~~す

    ライバルさん達の日記には、また 明日以降で 伺いますね。
    いつも 週末は バタバタで ゴメンナサイ

    いつも、ありがとうございます











    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント8件
    • 浮き輪ボディ解消中 浮き輪ボディ解消中 ライバル追加させていただきました!よろしくお願いします! 2016.06.05 23:39
    • ぽてこ ぽてこ 朝5時起きですか、お疲れ様です。
      男の子は一緒に買い物してくれるの後数年かぁ〜寂しいですね…
      孫に会えるまで、元気にいなきゃですね!(*^_^*)
      2016.06.06 08:04
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      お子さんの結婚見たいですよね(///∇///)
      私はまず産む所からになりますが(;^_^A

      素敵なママで、お子さんも幸せですねっ(*´▽`*)
      2016.06.06 08:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 浮き輪ボディ解消中さん
      ありがとうございます
      よろしくお願いします
      2016.06.06 09:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      そうなんですよ。
      女の子だったら、友達親子みたいなのに なったりするかも 知れないけど、男の子なので、そのうち 一緒に行動してくれなくなっちゃいます

      でも、そうじゃないと マザコンに なっちゃいそうで、困るけど(笑)

      でも 今を大切にして、元気な おばあちゃんに ならなくちゃ~です
      2016.06.06 09:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      そうなんですよ。
      息子達の結婚式、出なくちゃ~です

      …とは言え、私自身が 結婚式に興味がなく 写真だけ 撮って 入籍したので、結婚式しないかも ですね~(笑)

      孫のお守りできる 元気な おばあちゃんになるには、今を がんばらなくちゃ~ですね
      2016.06.06 09:33
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) こんにちは。

      食べるときと、そうで無いときのメリハリがついて居れば良いかなと。

      カフェでひとつガマン出来たなら良しとしましょうよ^ ^
      次は、ガマンでなく「これは私にいま必要?」と聞いてみるとd(^_^o)

      必要であれば、食べるみたいな。
      2016.06.06 13:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 三浦さん
      メリハリですね
      確かに 体重が増える時って、メリハリのない生活してます(苦笑)

      自分に「必要」なのかを、自分に 聴いてみるの、やってみます

      そのためには メンタルを落ち着かせなくちゃ~~ですね。
      がんばります
      2016.06.06 16:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から3時間はかか ... れる活動代謝量は約20%、食事をしたあとに体温の上昇や臓器の活動で使われる食後体熱産生量は約10%となっているが、基礎代謝量のうち ... 約30~35%は筋肉が消費している。身体を動かしていないときでも、筋肉は多くのエネルギーを使っているので ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... とが主な原因で、そのため変わった練習方式を取り入れざるを得ない状況だった。多くの世界レベルの選手よりも少ない距離を走ってい ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
13
被ライバル
74