再9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 72.7kg 50kg 15% (あと22.7kg) 152.5cm 72.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152.5cm 理想

2016年06月05日

  • くらげのこ

    お通じなかった(確か)のに、人間て1日でこんな減るんだなぁ。

    今日は学生生活最後の学祭でした(*^^*)

    毎年まわってる友達二人といってきました。
    みんな就活も終わって、働き出した後のこととか、結婚のこととか、5年前には想像もつかなかった話をしてました。
    私も含め、このままいけば、みんな今の彼氏彼女と結婚するんだろうなぁ。きっと。笑

    で、今日は飲む予定だった友達が体調崩して飲みはなくなり、お金もないしお酒も控えたかったので、なんだかホッとしちゃいました。笑

    さ、明日からはちゃんと大学にいきましょう!


    梅おろし冷やしラーメン


    スパイシーチキン
    ガパオライス
    エビ餃子1個
    トルコアイス


    納豆

    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント1件
    • らすかる らすかる 若いっていいな~いろんな事が、楽しそう!
      あまりにも昔過ぎてもう覚えてないな~(^.^;
      あと、半年の学生生活楽しんでね!
      2016.06.05 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「女の幸せって何?」を考えるイベントに参加してみた

    、でも実はそんなにしたくないような…」という、今のどっちつかずなスタンスになっている原因なんだろう ... なと思いました。まだその時期が来てないということなんでしょうかね。  最後 ... に質問コーナーがあり、最前列の男性(35歳)が「最近給料が上がり、今の彼女だけでなく、もっと男としての可能性を探りたくなったので ... 【物欲乙女日記】「女の幸せって何?」を考えるイベントに参加してみた ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • アキラ
  • ゆづき
  • エリ
  • ゆっこ
  • らすかる
  • 南
  • まいしゃろん
  • ななこ
  • ごくたま
  • クラリス
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • アキラ
  • ゆづき
  • 南
  • ゆっこ
  • らすかる
  • まいしゃろん
  • ななこ
  • いづる
  • みお
  • あいす☆
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
くらげのこ
くらげのこ

152.5cm 72.7kg

日記
42
ライバル
19
被ライバル
17