明日から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.9kg 52kg 2% (あと4.9kg) 160cm 56.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年06月05日

  • あき

    生理後1週間たったし、
    月曜から毎日パートだし!
    夕飯置き換えORBISシェイク、を
    とりあえず、一週間します。

    します!絶対します!

    いまの生活を、
    健康的に変えたい。


    過食嘔吐を克服できず、何年?
    2年?いや、3年?


    先月、円形脱毛を見つけました。


    夫婦関係は、ギリギリな感じ。
    お互いに支え合えてはいない。


    旦那は私の過食嘔吐も脱毛も、
    気づいていない?そんなわけない?
    わからない。


    だからって、もう、色々相談する気にもなれない。


    そんな関係にストレスもあり、
    毎日パートで忙しい、
    小学生の子育ても怒ってばかり、イライラの毎日、
    痩せられないストレス、
    過食嘔吐するストレス、


    負の連鎖。


    中途半端な、諦めきれない
    おばちゃんの入り口、な年齢。


    健康被害が気になる切実な年齢。



    超絶くらーいことを、書きましたが、

    外でも家庭でも、とっても普通な、
    パワフルで、若くて、小綺麗にしてる
    ママ、て感じです。




    病院にいく勇気もなく、
    カミングアウトする勇気もなく、



    ここで書くのが初めてです。


    痩せたい、というか、健康で普通になりたい。腹のぶよぶよは、見苦しくない程度になったらいいな、銭湯いきたいな、
    それぐらいです。



    もし気持ち、わかる方いましたら、気軽にメッセージください。
    返信したり、マメにやりとりできるかは、わかりませんが、、、

    一緒に、頑張れる方いたら、私でも克服できるかな?

    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    が、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアするのも一つの方法です ... に強い仕組みになっているが、それでも過敏性腸症候群が多く見られるのは、弱いストレスであっても自律神経の乱れによって ... 腸の状態がよくて、快適な便通があることが健康的な生活の基本であり、ダイエットを成功させるためにも大切になる ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... 、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
あき
あき

160cm 55.6kg

日記
3
ライバル
2
被ライバル
1