生後28日目☆SL

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.6kg 45kg 100% (あと0kg) 152.5cm 43.6kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 平均

2016年06月05日

  • みゅんみゅん

    娘と息子は朝からおじいちゃん、おばぁちゃんに連れられてお出掛け!
    頻繁に送られてくる写メ見て
    楽しそうな様子が伝わってきました。
    SLのある公園に行き
    お昼は電車の中で食べれるとこがあったみたいでうどんを食べてきたみたい!
    お土産にシャボン玉買ってもらったり
    おじぃちゃんと3ショットのSLのプリクラを
    撮って帰ってきました。

    パパは仕事終わってからバレーの試合!
    さすがに夜勤終わってからのバレーは
    体が動かなかったみたいやけど
    準優勝だったみたいで
    終わってから子供達迎えにきてくれました。

    私も少しだけゆっくり出来たし
    次女ちゃんは午前に少しだけ寝て
    午後はエルゴで。。。

    みんな、楽しい1日になったみたいで良かった!
    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・食パン5枚切り
    ・マーマレードジャム
    ・サラダ ささみ入り
    ・豆乳青汁
    ・ヨーグルト

    ☆昼☆
    ・カレーライス
    ・サラダ
    ・そら豆の甘煮
    ・沢庵
    ・かぶの酢漬け
    ・豆乳

    ☆間食☆
    ・団子
    ・バニラアイス

    ☆夜☆
    ・ごはん
    ・エビフライ
    ・サラダ(キャベツの千切り、トマト)
    ・じゃがいものたいたん
    ・そら豆の甘煮
    ・かぶの酢漬け
    ・団子
    ・らっきょ

    カロリー合計:01:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    のは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないで ... ので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいで ... ので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量がある ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... 、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... ら、ノンノン! わたしがチケットを買って用意しろという意味だったみたい。 当然「なんで、私 ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41