6月(5日目)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 102.6kg 52kg 0% (あと50.6kg) 161cm 102.6kgの体型
    体脂肪 43.4% 41.3% 20% 161cm 理想

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2016年06月05日

  • おりや

    朝 101.9㎏ ※トイレ前は102.2kg

    朝ご飯
    ビビンバ丼 牛肉とゴボウの梅煮

    昼ご飯
    ランチパック

    夜ご飯
    ビビンバ丼

    その他
    お茶1.5リットル

    夜102.6kg

    ■運動
    タオル運動
    ヨガの呼吸法

    ---------------------------------

    気を付けること
    【×】1日三食きちんと食べる
    【○】飲料は水かお茶
    【×】お菓子は買い置きしない
    【ー】朝と昼は好きに食べて夜はスープやサラダで済ませる。※平日
    【×】朝はきちんと起きて、夜は12時頃には寝る ※目標
    【○】タオル運動
    【○】ヨガ ※慣れるまでは呼吸法だけ
    【ー】ウォーキング ※休みの日限定 最低1時間
    【×】シャワーで終わらせないでお風呂にきちんと入る。


    ウォーキング雨降りだったので断念しました。
    生理なんて本当になくなってしまえ………初日が休みの日に来るだけまだましだけど酷いときだと生理期間中ずっとお腹いたい。

    生理中 カロリー合計:01:13
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おりや

161cm 104.5kg

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