ダイエット55日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.1kg 45kg 92% (あと1.1kg) 155cm 46.1kgの体型
    体脂肪 32% 22.4% 19% 155cm 標準

 » 
2016年06月05日

  • parisienne

    今日はやっぱり雨(>_<)

    自転車は使えない....と、いうことは*\(^o^)/*
    好きな服着て行きました(笑)

    日焼けしないようにと、毎日UVカットのパーカーと、パンツ....飽きる∑(゚Д゚)

    今日はピンクのプリーツスカートにヒールを合わせて女子を楽しんできました♡通勤だけだけど(笑)

    朝:白湯、フルグラ
    昼:とろろ蕎麦
    夜:納豆、目玉焼き、サラダチキン半分
    お通じ:あり
    半身浴:60分
    スクワット:70回

    好きな服を着たのはいいけど、やっぱり体動かしておきたい....食べた分のほんのちょっとでも消費しておきたい(>_<)

    寝坊したので、朝はフルグラでちょっとカロリー多めだし、バスと電車でほぼ歩いてないし....帰りは歩き、いや競歩だ∑(゚Д゚)

    と、約2㎞。いつもなら徒歩30分かかるところを20分で帰宅しました(>_<)
    大股で、お尻をキュッとしめて、姿勢良く...ヒールでガツガツと、だいぶ変な人だったけど(笑)

    明日は曇り。
    自転車は使える!!!

    もう梅雨入り(>_<)
    通勤運動のダメなところは天候に左右されるところ(ーー;)
    やる気があっても、さすがに雨の中カッパ着てまでやる気もないし∑(゚Д゚)

    困ったにゃ〜(´・_・`)

    足上げ運動でも増やそかな。
    ヒップアップだ〜〜!!!!!!

    カロリー合計:01:34
    •  
    • コメント2件
    • こもも こもも さすが‼︎とってもストイックです(>人<;)
      私なんて最近運動皆無です…
      動きたーい‼︎ってなれば、こっちのもんですよね( ´ ▽ ` )ノ
      私もその域に達してみたい…
      見習わねば‼︎やっぱり必殺‼︎習慣化ってやつですね‼︎

      たまにはスカート&ヒールもよいですね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.07 00:57
    • parisienne parisienne > こももさん
      こんばんは〜(o^^o)
      3食食べるようになったので、体動かしてないといつ太るか∑(゚Д゚)と、不安になってしまうんですf^_^;
      結果動ける方法を探すっていうf^_^;
      習慣化出来るのがきっと1番楽チンですよね(>_<)
      毎日の生活で無意識にダイエット∑(゚Д゚)
      目標です(笑)
      2016.06.07 01:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ... ができる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエットのための運動とすることができる ... 起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆ ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかなと思うように ... すね。好きなスタイルで仕事をするとはいえ、管理職という立場になったことで、ワードローブの変化などはありました ... 。ここ一番のスポンサープレゼンでは、ジャケットを着ることもありましたが、スーツを着たのは本当に最初だけでした ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドヒル市ヶ谷

    市ヶ谷駅 市ヶ谷駅徒歩3分、開業50年の歴史が支える安心感。独立型チャペルで感動の挙式を! ... ホテルグランドヒル市ヶ谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4