あらら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 62.9kg 58kg 44% (あと4.9kg) 158cm 62.9kgの体型
    体脂肪 34.9% 0% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月05日

  • SAORI

    増えちゃってました(><)

    金土と続けて夜は外食
    お酒も飲んで寝る時間もほぼ朝、、、
    だったのが影響したと思う(TT)

    外食は
    海鮮と、お肉やさんだったのですが
    どちらもサラダも食べて、炭水化物も量も取らなかったのだけど
    ダメだったのね~_| ̄|○
    筋トレも2日間できずでした、、、

    なので今日は調整で1食!
    と言っても揚げ物食べたけど←コラ
    ヨーグルト
    サラダ
    唐揚げ4つに
    コロッケ
    不思議とこの時間までもお腹は空かなかったなぁ

    運動は駅までの歩き、買い物中にたくさん歩いたり(写真)

    腕立て腹筋スクワット各60回
    ボクシングエクササイズ

    でした⸜( ⌓̈ )⸝

    炭酸が好きでいつもは炭酸水飲むんですが
    今日はいろはすのサイダーが気になって飲んじゃいました、、、こういうとこが詰めが甘いんだなぁ、、、としみじみ反省、、、

    寝る前62.9

    明日は京都へ、パフェとかみんなで食べに行く予定なのでそれ以外は食事控えよう~(TT)


    今月中には60㌔台に落とさねば~

    カロリー合計:01:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... いれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キョウコ
  • どこかの
  • ひじり
  • A♡M
  • ぶこぷこ
  • ぶた
  • shi-pon
  • みーちゃん♡
  • bitako
  • ゆりくま
  • キラ
被ライバル - 全てを見る
  • どこかの
  • キョウコ
  • A♡M
  • ぶこぷこ
  • ぶた
  • shi-pon
  • ゆりくま
  • みーこ
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
SAORI
SAORI

158cm 62.1kg

日記
45
ライバル
16
被ライバル
9