リポドリン2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61kg 52kg 18% (あと9kg) 164cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年06月06日

  • Luna52

    想定通りの減り方!

    結局昨日は19時に1/4錠追加して
    そのあとグランデコーヒーフラペ飲んじゃった

    その後ビューラック

    でも減った!

    今朝はアボガド半分食べてシャワー浴びてから1錠にトライしようかな
    まだ早いかなぁ

    納豆ともずくと雪の宿買いに行こう
    バナナとアボガドとフルーツも。

    __________

    アボガド後、シャワーして半錠服用。
    飲んだ後ドライヤーしたらお腹のあたりが動悸する。フツーかな?気にしすぎ?

    スクワットもしようかな。
    ストレッチも。

    今日はとってもいい天気だー!

    明日の朝はきっと60になってると思う。

    味噌汁飲み過ぎのむくみと旅行太りが解消されただけ。

    正念場は週明け仕事が始まってからだーー!

    プチトマト3つ食べてから1/4錠追加

    スタバでカフェラテグランデ。
    カフェラテ飲んだら少し気持ち悪い感じがしたけどまぁ許容範囲。

    今日は3/4しか飲んでないし。

    買い物済ませて帰って量っても変わらず61。

    空調かけ過ぎて寒くなって半身浴。

    なんだか眠い。
    ストレッチしてスクワットして寝よーっと。
    明日は歯医者朝早いからな。

    バナナ食べてシャワー浴びて半錠飲んで出掛けよう。部分麻酔とケンカしないよね?不安。

    明日から会社で食欲がどうなるかがいちばんのポイントになってくるなぁどうか、おさまってて欲しい。

    今日は3/4錠だけど食欲が湧かないから。

    結局、
    アボガド半分、プチトマト3つ、カフェラテとアメ2粒しか摂取してないのにこの平気な感じ。すごい!
    ______________
    間食せずに、60を金曜までキープすれば土日で58いけると思う。

    58を6月中キープ出来ればこの先成功に近づくはず!

    カロリー合計:02:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    にくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&Aコーナー コーヒーを飲んでも眠気は抑えられませ ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... しまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びて ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    0km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行ってバイクとスイムは1 ... ので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • クイーンズコート グランシャリオ

    福井駅 緑に囲まれた水辺のチャペル。光のシャワーが祝福!全天候型ガーデンで憧れを実現 ... クイーンズコート グランシャリオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Luna52
Luna52

164cm 60.5kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
0