✩わたしは元気デス(*ˊᵕˋ*)✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 49kg 44kg 50% (あと5kg) 154.3cm 49kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 美容

 » 
2016年06月06日

  • いちご

    昨日は眠れないとか言って、
    ご心配おかけしました(^_^;)

    ライバルさん、
    優しいコメントありがとうございます(TдT)!!


    今日は明日仕事お休みということで、
    安心感で!?9時就寝致しました!笑
    娘が、ママ、手を繋いで寝て~
    とかなんとか言ってたけど眠すぎて
    返事もなく多分寝ちゃった気がする...
    ↑結果無視だよね(^_^;)

    ん~ちょっと、日曜日出勤の
    対応策も考えてみたので
    ちょっとネガティブな日記控える様にしますね!!


    仕事前の眠れないとか
    憂鬱とかストレスとか
    多分しばらく続くと思いますが、

    アドバイスにあった様に
    大好きないい匂い~❤︎の紅茶とか
    アロマとか、
    好きな入浴剤でのバスタイムとかで
    誤魔化していきたいと思います!

    給料日前だけど
    明日は雑貨屋さんにお買い物に行っちゃおう♪♪

    そろそろ生理。
    しんどい時は命の母飲んだり、
    あとはまた豆乳飲んでます♪
    今回はコーヒー割り!笑
    ココアにしたかったけど切らしてて。
    黒豆きなこと蜂蜜も復活させようかな♪
    黒豆きなこ買いに行ったら売り切れで残念~
    明日はあるかな?



    カロリー合計:04:31
    •  
    • コメント4件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      ネガティブな感情も、
      はきだして、自分でしっかりと意識すれば、
      そこからまた、キモチがのぼっていけるような気がします。

      だから、ためこまずに、
      ここでいいから、どばーーーーっと
      はきだしちゃってください^m^

      心身の健康こそが
      ダイエットの第1歩!!

      ワタシもキモチに波があって、
      大好きな本の中に逃げ込み
      がちですが、
      こうして、がっばているいちごさんや、
      ライバルさんの日記に、
      はっとわれに返って、
      気合がはいります(*^_^*)

      豆乳。
      苦手意識が強かったのですが、
      ちょっと、買ってきて挑戦してみます(^^)/♪
      2016.06.06 10:45
    • yumire yumire こんばんは!
      良く眠れたようで良かったです♡
      入浴剤コレクションで癒されて下さいね♪
      愚痴日記もいいと思います!
      書くだけですっきりしますしね。
      いつでも吐き出しちゃって下さい〜(*^^*)
      無理なシフトがなくなりますように!
      2016.06.06 21:28
    • いちご いちご > yumireさん
      こんばんは♪
      いつも優しいコメントありがとうございます!

      今日もいい匂いの入浴剤で癒されながら、返事書いてます!笑

      日曜日の件は、月1回の出勤を除いて全部お休みの希望を入れてしまおうと思います。せこい手ですが、仕方ない...

      こんな感じでもうちょっと様子見て頑張ってみます!

      ありがとうございます~(*ˊᵕˋ*)
      2016.06.12 19:43
    • いちご いちご > アズさん

      こんばんは♪
      アズさん、いつも気持ちを分かってくれたり、励ましありがとうございます!

      わたしも本の中に逃げようかなぁ~、現実逃避もアリですよね!
      と思いつつも、読みたい本もない。困ったものだ...。

      でももうちょっと、様子見ながら、頑張ってみます。
      日曜日は、お休みの希望を入れてしまって、無理矢理月1回だけの出勤にして、せこいけど...。苦笑。

      豆乳!
      わたしも実は苦手です。
      豆乳味が喉に残って気持ち悪い。

      でも、黒ごまきなこと蜂蜜は豆乳臭さがなくなり、トリプル体にもいい要素でオススメです(*ˊᵕˋ*)
      2016.06.12 19:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... すか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやっておいた方がいい ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけでなく ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16