masaka

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 97.2kg 90kg 34% (あと7.2kg) 160cm 97.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 標準

2016年06月06日

  • さくら(ばあや)

    眠る前の薬がまさかの暴走

    服用五日目、一番副作用が強く出たな


    吐き気が半端ないぞ、ドンペリも効かない

    うーん・・・


    まさかここ数日の軽微な不調は副作用だったのかいな

    どこまでお薬記録に残せばよいかわからんな

    面倒な

    てっきり蒙古ラーメン食べたせいだと思っていたよ

    今日の塩水雲丹祭りは私だけ不参加なのか・・・まさか・・・


    つらいー

    日々頑張っている私に神様ったら試練なんてノーサンキューざます!

    水曜どうでしょうだけが癒しだ・・・


    朝ご飯作れるかなぁ・・・・

    あ、ウィンナーと卵・・・

    材料はある、私の気力はない

    彼らは私よりお元気

    ならば役割は決定した

    朝ご飯は口伝でいこう

    ドンペリ効かないな・・飲んで45分経過、

    フラセボにも期待だ(疑似薬は知っていても強い効果をもたらすため)

    具合が悪くて一睡もできないなんて、ノロ以来だぞ

    今日は大人しくしておこう

    カロリー合計:05:48
    •  
    • コメント2件
    • まり まり ドンペリ?
      あのお高いヤツ?
      すごーい!
      2016.06.07 18:55
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > まりさん
      そんな良いものでは御座いませんで( ´∀`)薬の名前で御座います(・∀・)人(・∀・)

      正式名称ドン・ペリニヨンならぬ、ドン・ペリドン(本当)薬価40円位だったかにゃー

      吐き気止めで御座います~( ´∀`)

      二日酔いにも効くので、洒落かと思ってしまいますよね~( 〃▽〃)

      苦しい中書いたので紛らわしくて申し訳ないですー( ´∀`)



      2016.06.07 20:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.116 - 抗酸化成分の摂取タイミングとは?

    に、食事で食べたものが小腸の中にあると吸収されにくくなるからで、吸収をよくして、より高い効果を求めるため ... ときには、体内に入って、すぐに使われるので、そのあとには抗酸化作用が期待できなくなる。特に抗酸化力が強い ... 常の量のカテキンの摂取では胃への影響や他の健康被害も認められていないので、空腹時に摂っても問題はありません。 抗酸化成分を摂っていれば肌荒れを防ぐことはできます ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... させたいのですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1110
ライバル
120
被ライバル
93