当日の夜…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.8kg 61.4kg 76% (あと3.4kg) 171cm 64.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年06月06日

  • わうけん

    目標を設定しなおした当日の夜に…

    中生×1杯
    ハイボール×4杯
    焼酎水割り×4杯

    飲んだ…。

    1kg増は当たり前(笑)

    水分…水分…。

    カロリー合計:06:01
    •  
    • コメント8件
    • リバウンドマン(退会済み) リバウンドマン(退会済み) その気持ちわかる! 2016.06.06 06:33
    • ゆりっぺ ゆりっぺ うんうん、その通りー!(≧∇≦)
      そうであって欲しい(^w^)
      2016.06.06 06:45
    • わうけん わうけん > リバウンドマンさん

      酒飲みの宿命ですな(笑)
      2016.06.06 07:23
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      3リットル位飲んでる…水なら飲めないよー(笑)
      2016.06.06 07:28
    • すみれ すみれ 間違いなく水分ww 2016.06.06 13:00
    • わうけん わうけん > すみれさん

      これで不思議なのが浮腫んだりはしないんだよねー…。
      2016.06.06 13:23
    • くねくね♭ くねくね♭ 残り2リットルは おしっこ?
      まぁ、水分っしょ(^○^)
      2016.06.06 14:41
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      でもそんなに今日はおしっこ行ってないよー(笑)
      2016.06.06 16:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1gあたり ... 減らすことができる計算となる。それほど体脂肪を1kg減らすのは大変だが、数あるダイエット法の中には1日の ... 、急に食事を増やしたりしなければ、それほど変化をするものではありません。こ ...

    ダイエットラボ
  • 25度以上の暑い日を好みの楽曲でお知らせ! 熱中症対策アプリ『achitto』が配信中

    楽曲も利用できる。  なお、通知は当日の予想最高気温が25度以上の場合のみ。着うた・着メロ提供サイトでダウンロードした ... アプリは、指定時刻と通知音を設定すると、好きな通知音で暑い日を教えてくれる。朝 ... 起きるタイミングや家を出る前に、通知音が鳴るように設定しておくことで、日傘や帽子の準備、涼しい服装での外出、飲み物を用意するなど、熱 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
315
ライバル
26
被ライバル
26