52.8*28.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.8kg 50kg 39% (あと2.8kg) 155.5cm 52.8kgの体型
    体脂肪 0% 28.4% 22% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月06日

  • makariko

    左腕負傷の為、昨日は結局家に引きこもっておりました。

    買って溜めていた雑誌を読んだり・・・
    取り溜めていたドラマを見たり・・・
    ネットオークションでサンダル落札したり・・・
    作り置きのおかず作ったり・・・
    色んな野菜を切りまくって冷凍したり・・・
    全て飲みながら~!(*´∀`)アハハン♪

    あー、飲んだ&飲んだ!お菓子も食べた・・・
    やっぱ私ってダメだな~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
    冬の間、寒いからと家に引きこもって
    こうやってブクブク太っていったんだよねー(T_T)
    なんて思い返しながら・・・
    ダメなパターンの自分の姿を再認識。

    私は家の中にずっといちゃいか~ん!( ̄■ ̄;)と
    あらためて自分の悪い習性にも気がつかされた!
    昼食時から飲みだすともう止まらないんだ・・・
    ↑アル中患者みたいだぁー(笑)



    6月5日(日)
    ●朝=豆乳コーヒー
        フルグラ
        ヨーグルト
    ●昼=ナポリタン
        ワイン3杯
    ●夜=チヂミ
        きんぴらごぼう
        セロリきんぴら
        なすとひき肉のチーズ焼き
        豚汁
        ワイン4杯
    ●間食=おかき2枚
         ラスク2枚
         たまごボーロ:小1袋
    【運動】
    全くしてない・・・
    【あすけん】
    18点 ←最悪! (笑)

    ★月曜日!今日からまた気を取り直して頑張っていこー!
     昨日みたいな生活スタイルはもう繰り返さない!自分。
     
     

    生理中 カロリー合計:06:06
    •  
    • コメント9件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ ナポリタンはつまめますよね~(*^o^*)
      うーん、悩ましいですね。
      今週末までに回復されてジム活出来ますよう!
      2016.06.06 06:50
    • おもち おもち oh(´・ω・`)...左腕大丈夫?
      今は生理中だしリフレッシュ休暇でしっかり治す事に専念して痩せ期に期待!(笑)
      2016.06.06 10:43
    • makariko makariko

      ナポリタン=白ワイン進むすすむ~!(笑)
      お湯を沸かしている時点で
      すでに飲み始めてたけどね・・・ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

      ありがとーv(^_^v)♪
      週末までには完治させたいよ~(>_<)
      アチコチ、ガタが出てくるお年頃なのかも・・・(悲)
      2016.06.06 12:32
    • makariko makariko
      ご心配頂き、ありがとね~ (^-^)ゞ
      なんだか次々と体に不調が・・・
      はぁー 年取るってやーね~。
      面の皮が厚くなるくらいで何もイイことないわー(笑)

      うんうん、焦らず治す事に専念する♪
      「痩せ期」もうちょっとだっ!
      乞うご期待だねO(-人-)O
      2016.06.06 12:38
    • みーさん みーさん 負傷中なのに、野菜の下ごしらえやおかずの作り置きするなんてえらい!素敵すぎる~♡ 私も見習いたいな~。(゚∇^d) 2016.06.06 21:16
    • makariko makariko > みーさんさん


      いつも褒めてくれてありがとね!(照)
      全然たいした事はしてないのぉー(^_^;)
      それも飲みながらだし・・・おまけに包丁で指も切ったぁ(痛)

      人には見せられないし
      決して進められない生活スタイルだよー(>_<)


      2016.06.06 21:35
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん
      こんばんは〜(*^_^*)

      『お酒好き』に反応してお邪魔しました♪
      私も絶対辞めらないです‼️

      私も負傷中なので
      お互い誘惑に負けず
      頑張りましょうp(^_^)q
      2016.06.06 23:58
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      初めまして~(*^。^*)
      コメントありがと!

      せっかくなんで
      「お酒好き&絶対やめられない」同盟結びますかー?笑

      オロロンさんはこの度「チャリ」で負傷されたのね・・・
      (ちょこっと日記読ませてもらいました!)
      痛かったでしょーお大事にねー(T_T)

      お互い上手にお酒を飲みつつ
      ダイエットしていきましょーね(〝⌒∇⌒〝)

      2016.06.07 06:08
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん
      返信ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
      そうなんです。
      チャリで負傷しました…

      お酒絶対辞められない同盟、
      イイですね〜♪
      是非是非!!
      2016.06.07 07:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み ... う人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターンの ... す。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだり ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    けど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... る。生きていない人間を回想で出さずに、どうやって生きている人間に重ねながら生きていくか? すごくアクロバティックなことを要求されているんだな ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたん ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
406
ライバル
18
被ライバル
28