梅雨入り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.4kg 42.1kg 42kg 99% (あと0.1kg) 158cm 42.1kgの体型
    体脂肪 44% 20.2% 18% 158cm モデル

 » 
2016年06月06日

  • あちこ




    いつの間にか
    梅雨入り。

    乗り物に 傘を忘れないように
    しなくっちゃ。



    月曜日の あさ。
    今日からまた お仕事の かたも
    おうちで お洗濯や お針しごとの かたも

    どうぞ みなさま
    お元気にお過ごしください。





    カロリー合計:06:14
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 あちこさんおはようございます(*^^*ゞ

      梅雨入りましたかΣ(´□`;)
      私の地域はまだです(;^_^A

      体調崩さないように気を付けましょうねっ(*´∀`)♪
      2016.06.06 08:29
    • あちこ あちこ
      茉斗さん こんにちは~✨

      午前中に お返事を書いたのが
      うまく送信に なっていなかったみたいで
      今、気がつきました~(@_@)

      茉斗さんの お住まいのところは
      梅雨入りは まだなんですねぇ ♪
      こちらは曇り空です~。

      ほんとほんと。体調に
      気をつけないといけませんねぇ ✨✨(o^-^o)✨✨


      2016.06.06 16:00
    • かず かず ┻┳| チラッ
      ┳┻|_∧
      ┻┳|・ω・) {オハヨゥ♡
      ┳┻|⊂ノ ♥

      おはよーq(^-^q)
      紫陽花の季節だね~
      最近カタツムリ見かけないな
      紫陽花の葉っぱにはカタツムリだよね

      おしゃれな長靴欲しいな
      長靴?レインブーツか(  ̄▽ ̄)
      傘はね、あえて高い傘にしました
      あら不思議!置き忘れ無くなりました
      ビニール傘なら、まっいいかって
      油断するからかな~

      あちこさんも、happyな1日を(*^.^*)
      2016.06.07 07:45
    • あちこ あちこ > かずさん

      かずさん おはようございます~♪(o^^o)♪

      6 月といえば紫陽花と
      カタツムリですねぇ ♡ ♡ ♡

      かたつむり、小学生の頃はよく
      おうちに 連れてきて
      ちびちゃんって名前の仔は
      2 年間くらい 一緒に
      暮らしていました~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      ときどきケースから出て いなくなっちゃって
      足跡のようなのが残るから
      すぐにみつかるのだけれども

      ピアノの裏が好きで
      重量級だから、そのたびに動かすのが
      大変でした~ (゜_゜>)


      レインブーツ ← 長靴
      ボーダー   ← しましま
      チェック ← 格子
      ハンガー ← えもんかけ

      ついつい右の言葉のほうが口から・・・ ヽ(´▽`)/


      かずさんの いちにちも happy ~ で
      ありますように~ ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      2016.06.07 10:28
    • god god あちこさん、ご無沙汰してます♡
      梅雨入りって憂鬱だったけど、紫陽花の写真に癒されました(^.^)

      私は早速傘を忘れて出かけちゃいました。笑
      今日はこのままあがってくれたらいいんだけど^_^;
      2016.06.09 12:17
    • あちこ あちこ > godさん

      god さん こんにちは~ ♪(o^^o)♪

      天気予報では、曇りから晴れです~ ♡
      って
      書こうと思ったのですが

      god さんは今は広島かな…(・・;)
      お父様の御容態いかがかしら。


      ライバルさんから梅雨入りと うかがって
      散歩のときに撮った紫陽花を
      写真の全面に もってきたら
      奥にいるミッシェルは ちっちゃくなっちゃいましたが

      「 god さん おひさしぶりです~♪
      ぼく god さんに 会いたかったんだよ 」

      って、ごあいさつしています~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      このあと god さんの日記にお邪魔をしますね~ ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      2016.06.09 12:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    すます満腹中枢が働きにくくなるので、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないように ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるように ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす

    こ数年はめっきりひとりです。誕生日前後にお祝いしてもらうことはあっても、さすがに当日はみなさん遠慮してくださ ... 、どうか叶いますように…と力強く、力強く、力強く(念押しが大事!)願いながら梅雨明けを待とうと思います。今宵はここまで、また次回。 ... 谷川博己)といううだつのあがらない地味ぃな男が、ある日突然いろんな夢が叶うようになるというお話。そ ... 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
好きな人のために!
痩せて自信をつけて、好きな人に告白したいと思ってる方!(ちなみに私…笑)痩せて好きな人を振り向かせたいと...
可愛いお洋服を着たい!
「可愛いお洋服を着るためにダイエットを始めた!」という方、多いのではないでしょうか?私には痩せたら着たい...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • すばる
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
  • あやかちゃん
  • 琉汰
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • かぽ
  • すばる
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あちこ
あちこ

158cm 42.6kg

日記
649
ライバル
51
被ライバル
53