えぇ????

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.1kg 65kg 15% (あと0kg) 159.4cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年06月06日

  • いつき

    なんか一気に減ってる(笑)なんもしてないのに(・∀・)


    むしろ食べまくっていたのに!
    まぁ減っていたからいいやー!?



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    チョコ・スナック菓子・ツナおにぎり・アイスコーヒー・ゼリー半分710㌍


    ◎お通じあり◎



    クッキー・ハイチュー70㌍


    ★夕食★
    ご飯ふりかけ・納豆・ポテトサラダ・梅干し・赤玉ねぎ・食パンマーガリン・メンコちゃん3個660㌍
    食パンマーガリンちび残し120㌍


    ポップコーン・メンコちゃん2個・クッキー400㌍
    ピノ・食パン・ハイチュー・ポップコーン550㌍

    風呂上がり→59.2㌔

    増えてない・・・・奇跡的??????


    今日は、8時半から公園にいか動きまくり、湖に移動してまた遊び、午後はちびのリハビリ→買い物だったからジッとしていなかったからかな?(´・ω・`)


    しかーし、このまま満腹中枢ぶっ壊れたままはマジでマズすぎるから、明日からはカーヴィー&調整いたします・・・・・・


    一回、少食にします(;;)


    こんなに毎日食べれる自分にびっくりだぁー(・∀・)↓↓↓


    ずっとずっと食べてる・・・・・・病気?(-"-;)



    カロリー合計:2600kcal06:52
    •  
    • コメント4件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 おはようございます!
      今朝は嬉しい誤算ですねっ\(^o^)/
      私は予想通りでした(^^;;
      やる気スイッチが入る様なイベントがほしいです(>_<)

      お互い今日も頑張りましょ〜!
      2016.06.06 08:29
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      こんにちわ!
      私も、やる気スイッチが中々入りません(;¬_¬)
      明日からは、日常に戻るので明日からはカーヴィーやります↑
      お互いに頑張っていきましょう(*≧m≦*)
      2016.06.06 13:42
    • るみん るみん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
      ありますよね、奇跡の日!!笑
      いいなぁ(*^o^*)
      私も食事内容書き出したら、似たような感じです(^_^;)本当、私もよく食べれるよなぁ(;_;)
      2016.06.06 20:29
    • いつき いつき > るみんさん
      本当に止まらないんです(x_x;)
      頭がおかしすぎます(笑)
      でも、今日は本当に調整します(*≧m≦*)
      お互いに頑張っていきましょう!
      2016.06.07 07:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    のパッケージには1個分のエネルギー量が書かれているものがあり、どれだけ食べたのかがわかるからと、お菓子を食事代わりにしている人もいます ... mp;Aコーナー お菓子は血糖値が上がりやすいので、食事の代わりにしてはいけませんか? お菓子 ... は食事の代わりにはなりません。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるのではない ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 6月21日は「スナックの日」☆

    。お煎餅やあられなどで、油で揚げられたものもありますが、米菓として区分されます。 【スナック菓子 ... ティングしたもの)、スナック菓子にはふくまれず、チョコレート菓子に属します ... ふたを開けて、穀物内の水分を気化させることで膨張し、ポップコーンのような食感のお菓子になります。一気に ... 6月21日は「スナックの日」☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32