梅雨入り宣言

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 64.4kg 60kg 0% (あと4.4kg) 168cm 64.4kgの体型
    体脂肪 15% 13.2% 10% 168cm 標準

 » 
2016年06月06日

  • イッチー

    おはよう☁

    今朝は空一面に雲が広がり、湿度も高い感じ。

    まるで梅雨の時期の天候と思っていたら、昨日関東で梅雨入り宣言が出されていた。

    昨日の午前中に気象庁は「関東甲信地方が梅雨入りしたと見られる」と発表。

    梅雨入りは早くないかと考えていたが、平年より3日早く昨年より2日遅い梅雨入りと平年並み。

    梅雨前線の影響で、昨日は九州~関東地方の太平洋側を中心に雨の降っている所が多く、一昨日の九州~東海地方に続き、昨日は関東甲信地方で梅雨入りの発表があった。

    これで、沖縄・九州~関東にかけての各地で雨の季節に入ったことになる。

    お陰で、この先一週間は曇りや雨の梅雨空が続く予報で、じめじめとした蒸し暑い嫌な時期の始まりや~~~(>_<)




    ほんで、今日の朝活は、半身浴40分。

    週末はテニスをしたけど、その後はビールを飲んでしまった(・・;)



    く昨日食べた物>
    朝:ロールパン2個、バナナ2本
    昼:鶏肉ソテー、サラダ
    晩:うどん、豆腐
    夜:
    飲:350ml缶ビール 6本
      日本酒 合
      焼酎  合


    カロリー合計:06:54
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー はよー!
      仙台も寒いよ!

      今日はケロ(6)ケロ(6)の日でカエルの日ってテレビでやってたよ。

      雨が続くとテニス出来ないねぇ。
      今のうちに少しでも体重離さないと追いつかれてしまう(笑)
      って言っても私のモチベが思ったほど上がってないのが現状なんだけど。
      困ったもんだ。
      2016.06.06 08:18
    • イッチー イッチー > マシューさん


      おはようございます!

      東京も涼しいですよ。

      週末は2日とも2時間テニスをやりましたが、テニスが終った後にヒールを飲んでいるので、テニス2時間では足らないようです。

      どんどん引き離されていく(°°)
      2016.06.06 08:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていること ... 寒い日と暑い日では、どちらのほうがエネルギー消費量が多いかというと、圧倒的に寒い日のほうが多くなっている ... 。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとし ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 今年の梅雨の傾向をチェック! …ウェザーニューズ発表

    は、雨量多め。長い梅雨。雨のピークは、6月前半と7月中旬近く頃。太平洋側を中心に平年より10日ほど早く梅雨入り ... 。沖縄・奄美では平年より遅い梅雨入りとなったが、そのほかの地域では、西~東日本の広範囲で平年よりかなり早く梅雨入り ... の広範囲で大雨となり、土砂災害や浸水などが発生する恐れがあるとした。そのほか、6月下旬には東北太平洋側~関東地方で梅雨寒の時期があ ... 今年の梅雨の傾向をチェック! …ウェザーニューズ発表 ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE JARDIN

    つくばエクスプレス・関東鉄道常総線守谷駅 【2017年3月オープン】駅徒歩10分のリゾートウエディング空間!オープン記念特典も ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.5kg

日記
1027
ライバル
44
被ライバル
32