?!?!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 66.5kg 47kg 6% (あと19.5kg) 160cm 66.5kgの体型
    体脂肪 38.6% 36.1% 28% 160cm 美容

 » 
2016年06月06日

  • you

    ちょっと理解できない@。@
    >>>
    あ、そっか
    いつもと違って時間も排便後でもないしまあもろもろかな
    すぐ倍落とすから今に見てろ
    >>>>
    入力後、プロテインとアミノ酸は取ったもののノドも痛い 体が冷え冷え
    少し横になろう...と思ったのだけど、
    まさかの3時間寝!
    気付いても全然眠気がとれなくてこれはマジでやばい..普段の平日に出来る事さえ出来なくなっちゃう...
    と思ってヨガの猫の寝起きポーズ(少しはましになる)
    やっと目が覚めたところでトイレに行ったら、
    スコーーン と朝1に出なかった>んこが出た
    それで一気に眠気が覚めた!!
    (いつも言うんだけど>んこが溜まった状態だとものすごく眠いんだけど私だけだろうか)
    今日も頑張る!そしてこれ以上体重は測りません!ちょっとしか減ってない〜とかでナーバス禁止 まだ緩やか痩せの範囲内だし

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    に1g当たり約4kcalなので、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... ブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み物ですか ... ? アミノ酸は甘くないといってもブドウ糖と変わらないエネルギー量はあります。とも ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    だよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見て ... 間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも未知だし ... いっぱいあるので、すごくつまんないのとかも多いんですよ(笑)。「この人、何でこれを送ろうと思えたんだ?」というもの ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10