6/6(月)6:45 ▲0.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.4kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44.4kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年06月06日

  • 朔望

    ダルおもが続き、でも体操は1セットずつやりましたが、昨夜は22時には布団に入ってました。
    22時台に寝ると、身体が楽かも(。・ω・。)
    いつもより1時間早いだけなんだけど、たった1時間でも身体には違うのかな…。


    ……………………………………

    翌朝に追記しましたφ(..)

    【朝】
    ・ギリシャヨーグルト100g+フルグラ25g+バナナ1本+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】ホクオーにて
    ・チーズしそべえ
    ・たっぷりきのことベーコン

    【夜】
    ・カット野菜と40%オフの牛肉で作った焼肉
    ・鮭のゆず風味焼き
    ・酢の物
    ・カレー風味のポテトサラダ
    ・なすの炒り煮

    【間食】
    ・オハヨー クリームのせジャージー牛乳プリン
    ・横浜煉瓦1個


    【運動その他】
    ・朝のテレビ体操
    ・リズム体操、ラジオ体操 夕食後に1セットずつ
    ・みんなの体操 夕食前と夕食後
    ・おっぱい体操メニュー1~4 朝と夕飯前
    ・ゴキブリ体操 寝る前
    ・EIKO式(内もものストレッチ) ○
    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ○



    今日は歩いて病院へ。
    曇りでしたが、日傘をさして行きました。
    こういう日が一番焼けるんだってば!と思いながら。

    病院の帰りにバッグのチャームを見つけました。
    10種類以上ありましたが、1つ1つ手作りで全部違うとのこと。
    お店の人が奥から姿見を持ってきてくれて、カバンに何回も付け替えてくれました。
    可愛さとお店の人の熱意にお買い上げ!
    温室の予備電球、というキーホルダーです(*´ω`*)



    生理中 カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント4件
    • さなえ さなえ ものすごい順調に痩せてる!!! 2016.06.06 10:55
    • 朔望 朔望 > さなえさん

      ありがとうございます!

      2016.06.07 06:17
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/
      ご訪問、遅くなってごめんね〜(>_<)

      きゃ〜!美味しそうなお食事〜♪
      栄養バランスも良さげ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      ダルおもでも、運動ちゃんとやってえらいっ!素晴らしいっ!
      健康体はもうすぐ目前!
      絶対!くずちゃんの体は喜んでるよ〜❤︎

      チャーム可愛い〜❤︎
      温室の予備電球‼︎‼︎‼︎
      またネーミングが可愛すぎる〜❤︎
      2016.06.07 06:42
    • 朔望 朔望 > 肉球さん


      こんばんは!
      お疲れさまです。

      軽めに食べた日のほうが身体が楽で運動もしたくなるなァと今日シミジミ思いました(T∇T)

      チャーム可愛くて思わず買っちゃいました(*´艸`)
      好きなものは選んでる時も楽しいですね(*´ω`*)


      2016.06.07 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    帯に重なります。1時に寝ると成長ホルモンは分泌されにくくなりますが、コルチゾールは分泌が盛んな時間 ... すか? 普段は2~4時には寝ている人が、急に就寝の時間が遅くなったときには、身体が ... いきます。これを繰り返して翌朝に寝覚めるわけです。深夜の0時に寝た場合には1時 ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    りという衝動が抑えられます。また、ヨガを続けていくことにより、自然と自分の身体によいものを選択したくなってくる ... います。そして、そのアンバランスを補うために、余計なお肉がつきやすくなります。  写真の体操は、正確には ... 骨の端から端までを床でならすように、動かしましょう。 ・リラックスして、なるべく力を抜いて行います。 ・身体がほぐれてくると ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39