宣言しちゃいます!明日私は・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 63.1kg 55kg 62% (あと8.1kg) 158cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

 » 
2016年06月06日

  • 本気ママ

    ここ数日睡眠不足&腰がびみょ~に危ない(腰痛になりそうな)感じなので、今日は念のためカーブスはお休みします(^^ゞ

    *******************
    ↓↓↓
    今日は、予定していたカーブスを睡眠不足&体調優れず、でお休みしたので・・

    以下のとおり宣言します(^^ゞ

    「今夜は睡眠たっぷり取る!」
    「明日はカーブスとボルダリングに行く!」

    人前で宣言したからにはやらないと!頑張るゾッ、おーっo(^o^)o!←←自分を追い込んでみた。

    カロリー合計:07:17
    •  
    • コメント6件
    • はる はる 本気ママさん、おはようございま〜す(*^o^*)

      体は大丈夫ですか?
      痛みそうになったら早めの対策大事ですよね(^-^)

      ゆっくり休んでくださいね(*´▽`*)
      2016.06.06 07:27
    • 本気ママ 本気ママ > はるさん

      コメントありがとうございます♪

      今日は無理せず、明日の運動に備えたいと思います(^-^)
      2016.06.06 16:19
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは~
      疲れているときはゆっくり休息をとっても全然大丈夫!
      ウズウズ状態をカラダが覚えているので。

      ここで変にがんばっちゃうと逆効果ですしね!

      ごゆっくり~
      2016.06.07 00:37
    • らすかる らすかる ここで宣言するのいいな~!
      いざという時には、マネしよ~
      2016.06.07 00:41
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      返信遅れごめんなさい~(^^;)

      あったかコメントありがとう♪
      2016.06.09 17:56
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      返信遅れてごめんなさい!

      コメントありがとう(*^_^*)♪
      2016.06.09 17:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    、胃からのグレリンの分泌が低下するからだと考えられている。グレリンは、睡眠不足にな ... ると分泌量が増えて食欲が増進するが、同時にレプチンの分泌が減って満腹を感じにくくなる。これは睡眠不足に対応するために、活動に使われるエネルギー量を増やすため ... 動時間が長くなったにも関わらず、逆に太ることになりかねない。8時間睡眠の人が5時間睡眠にすると、レプチンの分泌量が低下し、その分だけグレリンの分泌量が増加した ... vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす

    極力使いたくはないんですが、手っ取り早いので使っちゃいます(こ ... は状態いいよね」というひとこと。もちろん「40歳には見えないね」といういい意味であることは重々承知しているんで ... ました。さらに何がいいって、ぜんぜんイケてないときもロックバンドで成功して ... 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35