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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 59.5kg 47kg 16% (あと12.5kg) 155cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 33.6% 0% 155cm 理想

2016年06月06日

  • レディネコ

    増えてキープしてます。
    このところ、思うようにダイエットが進まないので、他の方のダイエット方法を検索したり読んだりしてました。
    どのダイエット方法も読んでると、とても効果ありそうで、魅力的に見えちゃう。8時間ダイエットがいいかな、糖質制限がいいかなと。どちらのダイエットも試してみました。
    8時間ダイエットは会食、打ち合わせの食事がある私には、難しかった。
    糖質制限、これなら食べるものをセレクトしたら良いんだと思いましたが、
    今まで、高脂血症、高コレステロールのためにどちらかというとセーブしていた、肉、卵、マヨネーズ、チーズがOKのため、羽目を外してしまい、休日はひっきりなしに食べる、もはや過食症かと思うほど。食べる事にセーブがきかなくて、怖くなりました。確かにあれだけ食べても太らなかったけど、私の理想は自分の食事量や食事内容を適切にできる人。過去、過食嘔吐経験があるので、食べ出すと止まらない自分が怖い。
    なので、やはり効果は遅いかもしれないけど、食べる量をコントロールするカロリー制限で頑張ろうと思いました。

    カロリー合計:07:18
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