134日目/夫さん、家いると、妻増量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.7kg 48kg 66% (あと2.7kg) 156.5cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 平均

 » 
2016年06月06日

  • ゆりっぺ

    この週末・・・

    動いても、食べて飲んでるか
    動かないか・・・
    (゜∀゜;ノ)ノ

    今日からは原点にかえります。
    今回のダイエットを初めて、4ヶ月半。
    もう、
    ダイエットスタイルが
    『短期集中型』
    とは言えないなあ(´-`).。oO

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント8件
    • makariko makariko
      おぉー!O(≧∇≦)O イエイ!!
      お祭りの時の写真かな?
      それとも週末食べた物?
      焼肉&ラーメン・・・イイね~( ^∇^)キャキャキャ

      今日からまた頑張ろー!
      スタート時からちゃんとグラフは右肩下がりで
      順調に下がってるから素晴らしいと思うよ(*^^)v
      2016.06.06 12:45
    • わうけん わうけん 食べ物の写真上げちゃダメ!!

      お腹空いちゃうー(笑)
      2016.06.06 13:13
    • 雪だるま 雪だるま わかる、わかりますよ~~
      いると楽しいけれど食べ過ぎますよね~(*_*)
      2016.06.06 23:04
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > まかりこさん
      返信遅くなって申し訳ありません。
      週末に食べたものでした、ダイエット中とは言えない生活続けてました。。

      ありがとうございます(ToT)
      遅くなりましたが、またダイエット再開します!!
      2016.06.15 14:58
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      返信遅くなって申し訳ありません。
      ありがとうございます、まさしくその通りー(*_*)
      対策が見つからないから、いっそのことダイエットを週休2日制を取り入れようかと思ってます。
      2016.06.15 15:02
    • makariko makariko

      お久しぶり~(●⌒∇⌒●) 返信ありがとね!
      元気だったのーー?心配してたのよ~p(・・,*) グスン
      また再開との事で!
      また一緒に頑張ろー♪よろしくねーー(o^∇^o)ノ
      2016.06.15 15:03
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      返信遅くなって申し訳ありません。
      ( ̄∀ ̄)
      私、悪い女ね(笑)
      2016.06.15 15:03
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > まかりこさん
      温かいお言葉、ありがとうございます!!!
      生理前で少し体調悪かったのも有るのですが、
      ダイエットしているとは言えない日々を過ごしてました。。
      お恥ずかしい。。
      こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m
      2016.06.15 15:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    のは、誰もが効果を実感できるようなダイエット方法が確立されていない証拠であるとも見られている。し ... 法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... 始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていかな ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... 時に、 1. 食事をコントロールするだけのダイエットをするのか 2 ... で良く聞くようになったマンツーマンのプライベートジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短期間でダイエット ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14