66kg 37.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 66kg 57kg 14% (あと9kg) 157cm 66kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.5% 30% 157cm モデル

2016年06月06日

  • しなやかスリム美人

    昨日は
    1944kcal

    糖質は
    いくら丼 70g
    餃子の皮三枚 20g
    白ワインとビール 20g
    調味料10g
    合計120gだね

    昨日もジムで筋トレしてきました
    いよいよお腹が引き締まってきたかんじよ

    痩せる順番てのがあって
    肝臓から遠い場所から痩せるんだって
    だから
    お腹とお尻は最後に痩せるそうな
    肝臓から遠いけど顔も最後の方に痩せるらしいよ
    お腹よりは前だけどね

    お腹がなーだか引き締まってきたような
    そんな実感があるんだよね

    今日は仕事で家に缶詰になります
    合間にヨガをやろうと思うわ

    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ 仕事忙しいんだね!
      頑張ってね!
      筋トレでお腹が引き締まるなんて良いね!
      効果が、実感出来るのが良いわ。
      キツイ、パンツを履くと1日でもちょっと食べ過ぎただけで、ウェストがキツくなるからウェストって鍛えると違うよね〜!
      2016.06.07 17:50
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      ありがとう〜
      来週本番があるから集中してるのよ

      お腹がいよいよ痩せ始めている模様なので
      筋トレと合わせて頑張る
      あと2キロ落ちると
      お腹がだいぶスッキリすると思うわ
      2016.06.08 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... が、ソバでもラーメンでも糖質は1g当たり約4kcalのエネルギー量があって ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事で ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルエミシア札幌

    新札幌駅 中心部から遠いけれど、駅近。陽光さしこむアトリウムに佇む白亜のチャペル ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18