9日目 2128歩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.3kg 57.7kg 50kg 17% (あと7.7kg) 162cm 57.7kgの体型
    体脂肪 28.8% 26.6% 20% 162cm 理想

 » 
2016年06月06日

  • じゅじゅ

    体重が増加傾向にあります(`ェ´;)生理中だし!膝痛であんまり動けないし!体脂肪ほそんなに戻ってないし!と言い訳いっぱい(;´Д`)痩せ期に期待しよう笑



    こんにゃくおから麺
    中華スープ
    63kcal



    自家製ピザ
    720kcal
    作ったものってカロリーが分からないから計算が非常に面倒。でもやらないよりはマシだと思ってあすけんで適当に似たメニュー選んで計算しています。しかしピザはやばいね。美味しかったからいいわ!



    雑穀鮭ごはん、トマト野菜スープ
    手羽元、おから、きゅうりと鶏むね和え
    538kcal
    ごはんちょっと残した


    間食
    ピザ
    豆腐チョコバナナムース
    464kcal
    残ってたピザの誘惑に勝てなかったー!
    豆腐チョコバナナムースは一人前100kcalでおいしい!クックパッドであったレシピでチョコ食べたい欲を満たしてくれた

    生理中 カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcalのおかずの目安はあります ... 菓子と和菓子では、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレートは板チョコ ... 。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcal ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • PORTO CASA(ポルト カーサ)

    いづろ通電停 桜島や錦江湾に面したレストランで叶える、アットホームなおもてなし ... PORTO CASA(ポルト カーサ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • まるママ
  • たねさん
  • ユウ
被ライバル - 全てを見る
  • ユウ
  • あまがえる
  • まるママ
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
じゅじゅ
じゅじゅ

162cm 56.7kg

日記
25
ライバル
4
被ライバル
4