減ったメモ&美容院

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 46.5kg 42kg 57% (あと4.5kg) 153cm 46.5kgの体型
    体脂肪 30.5% 28% 24% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年06月06日

  • りり

    生理前なのにすごく減った〜(*^^*)
    今後のために、考えられる理由をメモ♡

    ・強度高めの運動(メニューに付いていくだけではなく、脂肪を燃やすぞ!と意識しながら 笑)
    ・夕飯を食べずに早く寝た(10時間くらい寝た...)
    ・お通じ

    お仕事が忙しいので、ストレス&おやつ&運動不足(書き並べるとひどい!笑)で平日が太りやすいのだけれど、土日の休日にリセット!というサイクルで徐々に減らしていきたいです(o^^o)

    そして今日は、愛しのライバルさん♡にも感化されて美容院に行ってきました*
    カットは長〜く通っている決めた方がいるので、今日はネットでササさと検索して初めての美容院でカラー&トリートメントを♪
    写真(しばらくしたら消そうかな笑)よりも暗くて、清楚な感じの仕上がりに大満足♡*。゚
    通いたくなっちゃいました(*^^*)

    手抜きな月曜通勤服で、全く可愛くないのが悔やまれます...( ˘•ω•˘ )

    朝食

    クロワッサン
    0kcal(1食分)

    昼食

    冷奴サラダ、クロワッサン、クラムチャウダー
    0kcal(1食分)

    夕食

    お豆腐、めかぶ、鮭フレーク、納豆、オレンジ
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラウニー、チョコ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:56
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 りりちゃん♡
      可愛い可愛い可愛い~♡♡♡笑

      髪型いい感じだね♪髪の毛綺麗~♡
      そして仕事着も大人っぽくて素敵♪笑

      愛しのライバルさんて私かな~?笑
      とっても嬉しいです♡

      体重も落ちてていい感じ♪
      私も追いかけて頑張るね(ゝω・´★)
      2016.06.07 02:10
    • りり りり > 莉沙さん
      愛しの莉沙さんですよ〜(´ฅ•ω•ฅ`)♡
      アモーレって書こうかと思いましたが踏みとどまりました笑
      莉沙さんも巻き髪すっごく可愛かったです♡

      通勤服でも、むっちりせず可愛い服着られるようにダイエットがんばります〜(*^^*)
      2016.06.07 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    分解酵素の分泌の能力に関係しています。太りやすいか太りにくいかは、すべてを遺伝子が決めているわけではないのです ... 、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのです ... した。脂肪を合成しやすい、蓄積しやすい、分解されにくいといった体質は変化しなくても、運動をしたときの脂肪燃焼効果は運動習慣によって高めて ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ熊本

    熊本駅 ゲストの満足を追求するおもてなしホテル。喜ばれるポイントをフェアで確かめて! ... ホテルニューオータニ熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • muuu
  • ジュリアンヌ
  • ☆maco☆
  • ゆうこ
  • Ai
  • さっちゃん
  • a y u m i _◡̈_
  • みか
  • yuki
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • わか
  • yuki
  • ぶー
  • muuu
  • らら
  • みか
  • エミリ
  • Happy
  • mikiii
  • りーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

153cm 46.8kg

日記
133
ライバル
32
被ライバル
23