133日目〜辛いモノが食べたい‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 62.4kg 55kg 69% (あと7.4kg) 160.4cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 平均

 » 
2016年06月06日

  • マシュー

    微減( ´ ▽ ` )ノ
    痩せ期効果なのかな‼︎

    さて、昨日遅い時間(9時)にお菓子をつまんだ事に大変後悔したマシューです。
    もーあんな後悔するなら最初っから食べるなって話なんですけど。

    最近、夜にDVD鑑賞しており、つい口寂しくてつまんでしまいました。
    昨日はターミネーター:ジェニシスを観てたら、ちっとも前の話とどう繋がってるのか分からなくて(笑)
    ネットで登場人物と関係性を再確認しながら観てました(苦笑)
    話が食い違ってるところなんか、なんてゆーか、パラレルワールドで別次元の話と言われても、それが理解できない、納得出来ない。
    もー、頭の固い私には新しい話として割り切って観てました。
    それはそれで面白かったけど。
    でもやっぱ初代ターミネーターが一番面白い。
    いや、2も好きだったけど。


    話逸れましたが、私、辛いモノブームです。
    とんかつにからしをドーン!
    素麺にわさびをドーン!
    カレーをドーン!
    キムチ鍋ドーン!

    食べたい‼︎
    でも糖質制限者にとって、上記のもので食べられるとしたらキムチ鍋?
    頑張ってとんかつ?
    最近、料理をするのも面倒です。←自分のね。
    ライ友さんに飽きてきてるんじゃない?って言われてなるほどって思いました。
    そっかー、そうなのかも。
    糖質制限で食べられる幅はあるものの、毎日の事となると似たりよったりの食事内容。
    一人分だと思うと気合も入らないのかな。
    まぁまぁ続けてるし、モチベ下がってないつもりなんだけど、ちょっとお疲れモードなのかも。
    糖質30〜40グラム制限から、60グラム制限位にしようかなぁ。
    そしたらもうちょっと食べる幅広がるし。
    でも今の落ち幅少ない中で、60にするのはちょっとマズイかな。
    あー、とにかく辛いモノ食べたい〜。


    朝…豆乳たっぷりスンドゥブ、サラダ

    昼兼夜…ホタテのバター醤油炒め、厚揚げのおろしソース、ヨーグルト
    なんか体調がスッキリしなくて、朝からお風呂入ってみたり寝てみたり。
    そしたらもう15時だった。
    あるものでチャチャッとご飯。
    野菜買ってこなきゃ〜。
    でもしっかり寝て少しスッキリしたかな。
    なんかやっぱりお疲れだったのかも。

    間食…ブランクリームサンド

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント8件
    • イッチー イッチー おはようございます!


      僕も辛いもの好きです。

      冬はキムチ鍋、春夏秋は豚キムチ炒め。

      麻婆豆腐もコチジャンとラ一油をプラスして山椒を沢山かけて食べます。

      簡単なものは豆腐にキムチの素をのせたキムチ冷奴。

      意外に美味しいです(^^)/
      2016.06.06 08:54
    • チャッピー チャッピー 私は最近、糖質制限ゆるゆるにしてるよ〜!
      外食は回数減らしてる分、たまに行く時は好きな物食べてるし。
      家では炭水化物はふすまパンしか食べないけど、おかずは家族と同じ物で量を調節してるくらいかな〜。
      その分、前より筋トレを増やしたの。
      とは言っても、ワンダーコアやってるくらいなんだけどね( ¯∀¯ )
      マシューちゃんは、すごくちゃんと糖質制限しててえらいよ〜♪
      でも、ちょっとストレス溜まってきちゃったのかな?
      少しゆるくして発散するのは今後の為にもありかな〜って、ちょっと思ったよ(*´︶`*)
      2016.06.06 09:08
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 体重×1で1日のとっていい
      糖質量だから60でも大丈夫だと
      おもうよー(´。•ω(•ω•。`)

      私も毎日同じメニューばっかりで
      外食するとやっぱりあれもこれも
      なっちゃうんだよね。
      私は間食は我慢してきたけど
      最近ちょいちょい一口だけって
      甘くなってる自分がいるよ(爆)
      糖質制限に飽きてきたら違う
      ダイエット方法試してみるのも
      ありかもだよ♪+゜
      2016.06.06 14:01
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わかるー!辛いもの大好き♡
      最近カレーとかも本格的な
      辛いカレーが食べたくて食べたくてw
      締め日過ぎたら食べようと思ってるよ★

      1日20~30制限はけっこう辛いよね…
      60くらいでも大丈夫とは思うけど
      もしそれで増えたらって思ったら
      なかなかできないよね(;´Д`)
      わたしは一応60で頑張ってるつもりw
      夜ご飯食べないからなんとか
      なってる感じだけどねー
      2016.06.06 14:36
    • マシュー マシュー > イッチーさん

      麻婆豆腐…。
      いいかも。最近食べてない!
      辛い麻婆豆腐食べたい!

      でも私、昔辛いのが得意じゃなかった頃に、×100倍カレーみたいなのをテレビの影響で食べたら1口で耳鳴りしました(笑)
      アレはヤバかった…。
      2016.06.06 15:35
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      そうだね…。
      オンオフ分けて食事面をもう少し緩くしてみようかな。

      そして運動面を強化しようかな!
      なんかお疲れモードで15時位まで寝てたら少し頭もスッキリしたし、ダイエット法模索してみるよ( ´ ▽ ` )ノ

      ありがとう!
      2016.06.06 15:40
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      そっかー、60位に増やしてみようかなー。
      そうすると気持ちも少し楽になりそう。
      でも、さっきまでちょっと横になってたんだんだけど、夢の中でもちくわチーズみたいなおつまみ食べながら、ちくわは糖質高いんだよなぁ〜って言ってた(笑)
      ジョグしてる?
      私、りぼん信者だからりぼんちゃんがジョグするなら私もやるべきかって思ってるよ(笑)
      2016.06.06 15:45
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      でもスイーツ食べたいから、その分の糖質量増やしちゃおうかな(笑)
      低糖質でいいから、どら焼きとか、クリームワッフルとかシュークリーム食べたい!
      明日イオンで早速買っちゃうと思う〜。
      2016.06.06 15:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】染谷将太&橋本愛 『寄生獣』で体感した恐怖、衝撃…そして感動

    。 「まだ未完成の状態だったんですが、こっちはどうしても新一くんの心情に寄りながら観て ... が揺らいでいき『そうかもしれない…』と思わされて、同じところに留まり続けることが出来なかったんです」。 右手に寄生する ... 。難しくて行き詰っても、監督があきらめずに求め続けてくださいました」。 そして、なんと言っても本作の大きなカギを握るの ... 【インタビュー】染谷将太&橋本愛 『寄生獣』で体感した恐怖、衝撃…そして感動 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47