着々と

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57kg 45kg 25% (あと12kg) 160.5cm 57kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 18% 160.5cm 体重とBMI

2016年06月06日

  • 甘いもの大好き33

    ダイエットとは逆に進んでいます。。。

    とりあえず、今日も20時以降食べないルールは守ろうと思います!

    夏が来る〜、夏が来る〜♪ (._.)

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント3件
    • いつき いつき 本当に増えるのは簡単ですよね(/--)/
      6月入ってから毎日2500~3000㌍摂取↓そりゃ60いきますよね(/_・、)
      制限=そのうち爆発みたいな(x_x;)↓
      ゆっくり一緒に頑張っていきましょう!!
      2016.06.06 13:43
    • あき あき ライバル登録ありがとうございます。
      なにからなにまで、色々似すぎてて、見つけていただき、感謝です。

      きょうすでに、もう挫折しそうですが、おかげで、頑張れそうな気持ちになってきました(笑)ありがとうございます。よろしくでーす❤
      2016.06.06 22:36
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > いつきさん
      お菓子と菓子パン、甘いもの食べるとあっという間に2000キロカロリー超えますよね(>_<)恐ろし。

      お互いゆっくり頑張りましょう(^-^)
      2016.06.07 08:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    ようにすれば下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかない ... 腸の状態がよくて、快適な便通があることが健康的な生活の基本であり、ダイエット ... 方法の一つですが、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアする ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    「ゲームを思い切りやってやろうと思ってたんですよ、15年ぶりに本気で…」。 15年におよぶ「N ... ャラクターに厚みが出てくればさらにいろんなことが複雑に絡み合って、素直に動いてくれない。ここまで連載が長くなったのは、そのせいもあると思います ... 浮かべつつ、口を開いた。 「でも、いまどきのゲームは凄すぎて付いていけないんです…。連載中も唯一『コール ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10